ここんとこ、ずっと。

アメーバで書いていなかったので何か書こうと思い。

真夏の花言葉診断をやってみたら。

ブーゲンビリアはいいとして、「溢れる魅力」だとぉ~?!

アタシャ~、いま、部屋の片づけの途中だってぇのに。

まだまだ終わらない!と思うのと本の処分が多くて。

身も心も疲れ果ててるんだぁ~!!

おまけに前夜のトレシーバを打ち忘れてたって事に気付き。
肌も心も、シワッシワのカラッカラ。

溢れる魅力なんゾ、ありゃしない。

花言葉診断なんゾ、するんじゃなかったとさえ思う。

 

ブーゲンビリアの花言葉「溢れる魅力」


で。

今日の自分にひとこと?

ん~、油断は大敵で禁物!かな。

トレシーバを打ち忘れると、食前に打つインスリンをココロモチ多めに増量しても、どうにもこうにも血糖が下がりきらないからね。

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


・・・以上、ひとりごとでした・・・