ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

ウチの犬ぅ~?

黒ゴマ毛の柴犬 姉(左)と妹(右)





上の、姉の同胎犬(♂)




現在、アタシと朝・晩、散歩しているのはゴマ毛姉妹と弟の従兄弟。

     ↓


なかなかにクセが強く、クワセモノ、てな気がする。

でも、わりとイイコ。

朝・晩、それぞれ45~60分の散歩に付き合ってくれるので血糖コントロールの助けになっている。・・・雨でも行くんだなぁ、これが・・・

散歩中にネコなんぞいようものなら、ニオイ嗅ぎしに駆けつけて。

背中丸めて威嚇されまくりという、オマケ付き。
これの爺さまが猟犬だったんで血を濃く受け継いでいるのか?


現在、ウチにいる13才越えの高齢犬はこの2頭。(北海道犬)
左:♀  右:♂



一時期は、もっといたけど。

いまは半分くらいになっちゃった。
出来るだけ長生きしてほしいね。



 

あなたもスタンプをGETしよう