コメントが入っていたので返信したあとで。

ちゃんと、反映されているかな~?と思い。

その記事を読みに行ったんだけど。

なんとなく、違和感。

コメントって、返信が上になるんだっけ?

入ったコメントの下に返信がある方が読みやすい、と思うのは。

アタシだけ~~、、、なんだろうか。


で。

管理面を見てみたんだけど。

コメントの表示を変えるっていう項目がみつからず。

そのまま放置状態。

もしかしたら、違うところに操作するところがあるかも?だけど・・・

アタシにゃ~、解らなんだわぁ~ ^^;

 

 

で。

アメーバとは全然関係ないことだけど。

もひとつ、違和感というか残念な感じなのが・・・

次回、カメテク向上倶楽部のお題、「前ボケ」。


練習していたら、こんなことにぃ~・・・


・・・予期せぬ前ボケ・・・

いや、、、わりとハッキリ写ってるけど。

んでもって。

終いにゃ~、こんなことにぃ~~



縄文柴犬が。

さりげなぁ~く、ジャマをするぅ~~ ^^;

なんだか知らんけど。

どこもかしこも、違和感でイッパイ。

こないだっから、ずぅ~っと「圏外」だったガラケーが。。。

満充電しても、画面が真っ暗になっちゃう!

と思って、電源入れたら。

翌朝には、もう電池少なくなっていて充電しなきゃ!状態だし。

・・・もうそろそろ、ダメかなぁ~と思っていたらば・・・


今朝。

また落ちてるぅ~と思って電源を押したら。

あああ、、、とうとう、電源が入らなくなっちゃったぁぁ~!

いくら試しても、ウンともスンとも~・・・

ビクともしないってのは、こういうのを言うんですかね?(ーー;)

それはどうとして。

とにかく、、、哀しいよぉ~

お気にだったのにぃ~



まぁね~・・・

2009年1月から使ってたし。

音が全く聴こえない耳なんで、マナーモードにしていたんだけど。

メール着信時に振動するハズが、しなくなってから久しいし。

ニュースとか、色々なモノの配信が中止されてからも久しいし。

・・・それでも、まだ、ショートメールだけは使えると思ってたのに・・・

ダメになっちまいやしたぁ~~

はぁ・・・

ガッカリ。

意気消沈もいいとこだわ~

アロマ、待ち遠しいわ~

華やかな香りで気分転換しなきゃ、やってらんないわ。