1年前の、自分の過去記事をリプログ。

どんな質問を受けて、どんなことを答えたのか?

ってぇ~のと。

なんで、”怖ぇ~!”って言われたのかな?と思って。




うひゃ~~・・・

アタシャ~、1年前、こんなことを書いてたんだねぇ ^^;

兄との会話は遠慮がねぇ~~な・・・

(我が兄上は、ふだんはクチで言うだけなのだが。

自分が知りたいことは筆談するんだよなぁ~

アタシの耳が全く聴こえないって知ってんだからさ。

大事なことは書いてくれ!って言ってるん・・・

・・・。
ん??? あ、そうか。

「兄にとって大事なこと」って意味で取っていて。

アタシの都合(耳)に合わせて、じゃないってことか (ーー;)

ま、そうだろうね。

書いてもらうことが必要なのは、アタシだけ、だからね ^^;

今更ながら、ちょいとショック・・・


家族でさえ、これだから。

他人が筆談に応じてくれるってのはスゴイことなんだよなぁ)



とりあえず。

気分転換・・・