いま、ブログをかこうとして。

画像のところが、真っ白なんで。

ん”?と思ったら。

 

あらヤダ。。。

7月1日、じゃないの~~~!!

 

7月1日(土)、といったら・・・

1型糖尿病の、再診日よぉぉぉ~~~

 

なんてこったぃ!

すっかり、日にち、間違えてたわ。

31日があると思ってた ^^;

 

自己管理ノートも何も書いていないので。

・・・じつに、半月以上、記入していなかったわ~・・・(ーー;)

記入していないってことは。

パターンを見ていない、ってことでも・・・ある・・・ ^^;

 

パターンなんゾ、主治医が見りゃ~いいんだから。

悪いところがあれば、指摘されるさ~♪ たぶん~・・・

・・・んなこと言ったら、怒られそうだが・・・

 

こういうところに、性格が出るんだよな~・・・なんて。

ノンキに自分の性格を分析している場合ではなぁ~い!

 

せめて。

ノートに、測った血糖値のすべてを。

書き写しておかねば~~~~!!

 

ってなワケで。

これにて失礼を。。。<m(__)m>

 

 

さて。

気分転換しよう~~~

 

 

やっちまったけど。

寝る前に気付いたから、いいのっ♪

まだ、間に合う・・・ハズ、だから~~~~

 

んじゃ・・・

気合を入れてからノートに書き写す作業にうつらねば ^^;