あ”~~~・・・

もう、、、、パソコンってのは!

あ”あ”~~~!!

なんっで、サポート終了なんてのがあるのさぁ~~?

 

3月17日の昼間

とあるコンビニの雑誌コーナーにて。

「ライブメールサポート終了」なる文字が飛び込んできた!

 

え”え”え”~~~

どうすんの、使ってるよ~

・・・なんて思いつつ、立ち読みしてみたら・・・

なんてことよぉ~~~!!

2017年1月でサポート終ってんじゃないの~!

やだ、、、もうぅ~~~

ぜんっぜん、知らなかったわ~ (ーー;)

 

で。

サポートがないと。

不正アクセスを防ぎたいなら~・・・なんて脅すもんで。

雑誌を買おうと思ったら、お金・・・足りず~~・・・^^l

なんてこったぃ!!

 

とりあえず。

家に帰り、も一度、コンビニへ。

良かった、雑誌、まだ、あったぁ~~~

 

というワケで。

本に書かれている、outlookってのがパソコンに入っているかを確認。

・・・入ってた、良かった・・・

 

だもんで。

一通り、読んで。

outlook2016への引っ越し作業を・・・始めたんだが~・・・

(手動で)

・・・なんで手動かっていえば、本にあるのが手動だから・・・

 

必死にやってみるが。。。

うまくいかない。

なんでだ。

 

テストアカウント設定ってとこで。

受信メールサーバーへのログオン・・・が、設定にならず。

なんっど、やり直しても・・・ダメで・・・

 

もう、疲れた。

眼はカラッカラになって痛いし、疲れるし。

パソコンの画面の文字がチラチラ・チカチカして・・・

こんな状態で、文章なんゾ書け~~ん!!

 

きっと、いま、血糖高い・・・と思う。

ストレスで~~~

 

てなワケで。

いつもの更新、休みます~~~~ <m(__)m>

 

*****

 

それにしても。

どうして、パソコン関係と糖尿病って。

脅すのが好きなんだぁ~~~?

まったくもう~~~~

いやんなっちまうぜ。

 

でもね。

パソコンの設定や操作、糖尿病の血糖コントロール。

どれも、自分でやるっきゃないんだよねぇ~~~

それが、つらいとこだね。

そこが、つらいとこ・・・というべき?

よくわからないけど。

 

 

さて。

気分転換しよう~

 

いまの気分は・・・こんな感じかも~~~

 

 

 

 

しばらく頑張ってみて、ダメだったら・・・

インターネットの契約しているところの。

サポートの人を呼ぶしかないかも~ ^^;

 

こういうの、チャチャッと出来る人って。

いったい、どんな人なんだぁ~~

 

あ。

昨年の今頃も・・・パソコンのことで悩んでいたモヨウ・・・

 

これ。

「新しいPCとの格闘・・・と・・・血糖値」