今年もワクワク♡

お味噌仕込み講座

ご参加いただき、ありがとうございました❣️


    

​こんにちは❣️

お元気でお過ごしのことと思います。


今年も
沢山の方にご参加いただいた

「お味噌仕込み講座」

とってもリピーターさんが
多い講座です♡

1年の始まりは
先ずお味噌仕込みから😄

↓↓↓



    

キット付きなので
材料を揃える必要がありません😊

しかも

お味噌についての
秘密をじっくりお伝えしました❣️


お味噌の作り方は

365days.fermentation
独自製法なので

くれぐれも

レシピや
講座内容は

内密にお願いいたしますウインク

そして

また来年
お会いできたら嬉しいですラブ



    

そして・・・

お待たせ致しました❣️

◆発酵基礎講座 (3月)
◆発酵講座1 (5月)
◆発酵講座2
◆発酵講座3 (11月)

◆ロースイーツレッスン(4月)
◆酵素シロップ
インストラクター講座

◆365days.kitchen(順次)

いよいよ開講致します♡♡♡

ご興味がある方は
公式LINEまでご連絡を
お待ちしております💕




発酵講座2、3は

●発酵基礎講座
●発酵講座1(旧発酵基礎講座)

●「醤」講座

ご受講の方限定となります❣️

基礎講座からの
ステップアップ講座になります爆笑

仕込みが多いこの講座は
きっときっと
発酵好きさんを虜にいたします{emoji:046.png.ちゅー}

発酵=微生物の生命活動

なので

微生物の都合上
発酵講座2

発酵講座3


季節によって
順番が逆になります{emoji:001.png.爆笑}

これもなんだか楽しくないですか{emoji:006.png.ラブ}

未公開の仕込みを織り交ぜて
発酵おうちご飯を
盛り上げましょう✊

内容は
募集時にお伝え致しますので
お友達になって
お待ちくださいませ♡

*
*
*
*
*

改めて
新しい発表もありますので
楽しみにお待ちくださいチュー

それでは
楽しい週末を
お過ごしくださいませ飛び出すハート

365days.fermentation Mii◡̈*.。