休日晩ごはん/私の天敵 | 料理は楽しくテキトーに!

料理は楽しくテキトーに!

主におうちごはん、お弁当、日常記録です。
『料理は楽しくテキトーに!』をモットーに
毎日の我が家の食卓を紹介します♪

▼休日の晩ごはん🌃🍴



作りすぎた😂

最近平日は質素気味だから
おかずがたくさんある気がする‼️

おかずが多いと食べ過ぎちゃうから
少なめにしないとね😌🍚




今日もいつもの公園へ🌳



この公園のある一帯は
リゾート感があって開放的で
海の風が気持ち良くて最高の場所!!


近くにこういうところがあって
本当に良かったと思う😊




コールマンのチェアが届いたので
この日初めて外デビュー💺✨




もうね、控えめに言って
天&国。


こんな近場で非日常を味わえるなんて
最高すぎるなー。


日除けはないから
木の生い茂る木陰で風を感じながら...




ちょっと寝かけていたとき
悲劇は突然やってくる。





ボトッ



何かが頭に当たった。




けどね、私はすぐにわかったよ。



だってさっきからずっと
自分の存在主張してたもんね←




まさかの私の頭に
蝉が降ってきて😂




静かな公園に
私の叫び声が響き渡ったw



そのあと隣の旦那さんのところに
ぶつかりにいってて
さすがにびっくりしてたww





てか、純粋になぜ😂!?



こんな広い公園でなにゆえ
私めがけて飛んできた!?


仮に力尽きて
木から落ちてしまったとしても、
ピンポイントで私の頭に
クリーンヒットする確率って何%よ😂?


絶対狙ってきたよね?



蝉は夏の最大の天敵です。

蝉にはいろいろお世話になってるというか
いろんな思い出があってw


奴ら無駄に攻撃的というか
うるさいし
向かってくるし
なかなか倒れないし

蜂なんかより全然怖いからね🐝



幸せ気分から一転、
即荷物抱えて退散しました😇


蝉に負けっぱなしの女←


そもそも虫が苦手で
ピクニックはするけど
キャンプはできないわーって思ってたけど
ピクニックすらできなくなったら
人生の楽しみ半分くらい減るよ😇😇😇

それは嫌だから
ピクニックはするけどさ。。



蝉と戦える女になりたいです。
切実に。