餃子/辛口評論家 | 料理は楽しくテキトーに!

料理は楽しくテキトーに!

主におうちごはん、お弁当、日常記録です。
『料理は楽しくテキトーに!』をモットーに
毎日の我が家の食卓を紹介します♪

▼晩ごはん🌃🍴


今夜は餃子パーティー🥟🥟🥟

今日は餃子の皮
買い忘れなかったよ🥰

挽き肉があると餃子作りたくなる🥟


いい感じの焼き加減🌼

小麦粉不使用の米粉の皮で作りました。

小麦粉よりもパリパリ感が強めで
米粉の皮で作る方が好きです✨


私的に今回の餃子は
かなりヒット😍👏

リアルにお箸が止まらなかった🥢








気になる
辛口評論家・旦那の評価は...☝️







私、興奮気味に
『餃子、超美味しいね😍』
って問いかけたら









「...う~~~~~ん。。
なんかパンチがない味だよね。

なんだろう??
何かが足りないんだよね、、」








だそうです🤣🤣w

たまにある圧倒的な温度差w



そして料理できない旦那さんには
何が足りないかはきっと
一生出てこないでしょうw




自分さえよければ問題なし❤️❤️←





あとはチゲも🍲

旦那さんが辛いもの苦手だから
(甘党で辛口で辛いの苦手ってややこしいw)
かなり辛さ控えめです🌶️
珍しくチゲスープたくさん飲んでた!




餃子のタネが残ったのでお弁当に
餃子バーグを🥟


なんだかネギ入り卵焼きが
無性に食べたくて
でも旦那さんがネギ嫌いだから
わざわざ別々に作ったよ🐣偉




今週からは平日とちゃんと
夜ごはんつくれますように!!!