暑すぎるけどピクニックへ。 | 料理は楽しくテキトーに!

料理は楽しくテキトーに!

主におうちごはん、お弁当、日常記録です。
『料理は楽しくテキトーに!』をモットーに
毎日の我が家の食卓を紹介します♪

ヤバいヤバいヤバい
外が暑すぎる、、ガーンガーンガーン

そんな日でもピクニックへは行きたいです。


今日は行き道に
バーガーキングをテイクアウト🍔

いつもはスーパーでおにぎりやら
サンドイッチやら冷たい麺を買うけど
初めてジャンクフード💙
久しぶりに食べたワッパーJr.
やっぱり美味しいもぐもぐラブラブ
サイドはシーザーサラダとコカ・コーラZERO
⬆️このサンシェード
4面のうち2面が網戸になっているので
涼しい風は通るし虫は入ってこないしで
とても重宝しています🐛❌
安心してお昼寝もできるよお願い

いつもピクニックに持っていくものは
◼️サンシェード
◼️クッションシート
◼️ミニテーブル
◼️座布団
◼️除菌ウェットティッシュ
◼️アルコールハンドジェル
これをふたりして自転車で
運んでいるのですごい量🚲💨

ピクニックのために車欲しいと思うほど
ピクニックにハマってる私たち(笑)
車があればキャンプ用のチェアも
ほしいところです\(^^)/