週末ランニング | 料理は楽しくテキトーに!

料理は楽しくテキトーに!

主におうちごはん、お弁当、日常記録です。
『料理は楽しくテキトーに!』をモットーに
毎日の我が家の食卓を紹介します♪

週末ランニングの日。
今日は風もなくランニング日和🏃


週1、たった3kmちょっとだけど
普段全く運動しない私にとっては
この生活習慣がとても新鮮だし
なんとか続いてることが奇跡✨
サンペレに水入れてもってきた。

4年前くらいに夜近所を走ってた
時期もあったけど都会を走るのは
道が狭い、すれ違う人に気を遣う、
信号多いしでなかなか辛かったな💦

海も緑もある大きな公園が近くにあって
本当によかった💞
みんなキャンプしたりBBQしたり楽しそう(*^^*)

買い物して帰ります!