ストレスがたまって頭がおかしくなりそうだったので
こんな日は…!ということでサーティワンに寄り道して帰りました

いつもなら、旦那さんと食べられるようにとかいろいろ考えて、
スーパーで大きいサイズのアイスを買ったり、まだストレス平気でしょって我慢したりすることが多かったけど、
今日は自分のことだけ考えて、寄り道してきました。

期間限定のチョコとミントのアイスとホールインワンっていう抹茶ベースのアイス。
おいしくてあっと言う間に食べちゃいました。
レギュラーサイズのダブルを食べてみたい…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif}
31%引きの日を狙って!

ストレスはなくなってはいないですが少し、気分軽く家に帰れました。

レス気味で、そういうことがないと、
相手への不満がちょっとずつ溜まっていくタイプのようです。
性生活が円満だと、旦那さんを男として見る気持ちの方が強くなるから、
悪い部分にばっかりこうして目がいくこともないような…
レスじゃないときがほとんどなかったので仮説ですがw
ましてや結婚以来レス気味なのです

あぁー旦那さんまだ帰ってきてないけど眠い~

仕事先でのストレスもまたすごく大きいのですが、本当に眠くなってきてしまったこで、また今度💤💤

排卵日はとっくに来たっぽい(先週水木金と卵白状のおりも のがあったのと基礎体温)のに、
基礎体温が上がらないです

ここ最近はなかなかよかったのに。

マカも飲んでるのに…
夫婦生活でストレス溜めない考え方を、ある方のブログで教わったのに…!

朝ごはんもちゃんと食べてるし、お昼もお弁当だし、お菓子はたべちゃうけど忘れずに持っていけた日はナッツとレーズン食べてる。

朝食と夕食の前には軽い運動してるし、月に1回か2回はマラソンもしてるのに。

あ、でもお酒は大好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}
ベビ待ちを意識し始めてからは、あんまり飲まないようにしているので、
たまに飲むとすぐにすごく酔うようになってしまいました
あと、二日酔いというか、お酒は当分いいです、っていう期間が長くなりました。

若かりし頃は次の日には復活してたのに、今はこの前の土曜日に飲んだら、まだまだいいや…って感じ。

話が逸れてしまった。

夜寒くなってきたから、追いついてないのかな!
ということにしよう…
私の身体だもん!私が信じてあげなくちゃ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif}

ってなぜか突然前向きな気持ちになりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/12480.gif}

そろそろ旦那さんが帰ってきちゃう~
今日の夜ごはんは鶏のチャーシュー丼{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif}
祖父の家にいってきました!
遅ればせながら、敬老の日。

久しぶり弟にも会いました!
家族ってやっぱり最強。

さてさて昨日ですが…
お誘いっぽくしたものの、結局旦那さん寝てしまいできずじまいでした
もし旦那さんの分身君が長生きだったらあり得るかも!
でもむずかしいだろうな~
おりものの量が、
水曜日→卵白状少し ちょっとピンク
木曜日→卵白状少し
金曜日→卵白状多い
というふうに変化しているので、

検索してみると、これはどうやら排卵日らしい。
なにしろ、これまできちんと自分の身体のことをメモしたり調べたりすることがなかったもので
と、なぜか言い訳気味

もし今日が排卵日だとしても、
どうやってお誘いすればいいんでしょ…

拒否された時の悲しい感じは味わいたくない
とりあえず見た目を整えるところから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinn-mokusei/44796.gif}ですかね!

基礎体温の話を少し…

私は生理不順ですが、いちおう、
体温は二相にわかれています。
ベビ待ちはじめよう!といざ思ったら、
自分がちゃんと排卵してるのか、
すごく気になる…

不順だからいつが排卵日なのか見当もつかない

11月には旦那さんにも、ベビ待ちはじめよう!と言うつもりなので、
病院のことも相談してみようと思います、

今独自でやってるベビ待ちは主にからだづくり。

マカを飲む。
お酒は控えめに。飲む時はなるべく原料がわかる、ワインを。
身体に悪そうなものを食べない。
週に一度は運動をする。

って普通ですかね…

Co Q 10から始まり、今はマカを飲んでますが、
なんとなく生理周期が短くなってきたような気がします!

というより、結婚してから、
これまでのまわりのプレッシャーがなくなったからか、
いきなりすっとばしちゃうことがなくなったみたい!

いざ書いてみたら全然基礎体温の話になってないわ。

ひさしぶりに服をめちゃくちゃ買ってしまった…
しかもネットで…

やっちまった!でも届くの楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}っていうこの気持ち。笑

某ふわふわルームウェアで
旦那さんを誘惑します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/350780.gif}

考えてみると、かわいい服で
旦那さんといっしょにいることが少ないです。
朝はタンクトップにジャージだし、
夜は旦那さんが帰ってくる前にお風呂入り終わってパジャマだし…

これじゃあいかんよ!新婚なのに!
ということで、先日某ルームウェア屋さんでおなかのところがレースで透けてる
カップつきキャミソールを買いまして。

結婚してから、さすがに何もなしは恥ずかしいって思って
ブラして寝てたんですけどやっぱきついし疲れる…
キャミソールに変えたらびっくり!
快適です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63784.gif}

しかもちょっとセクシーだからか、
昨日は揉まれるというハプニング!
残念ながら腰が痛いのを気遣ってくれてなのかそれ以上には至らず

ちなみにキャミソールの上の長袖は
これまた新調したかわいい水玉。

ルームウェアだけで3万近く使ってる…
わわ!
すっごく小さなことなんですけど、
昨日は下着屋さんのカタログをわざと目に見えるとこに置いたり、
お香を焚いたりして旦那さんの帰りを待ちました!

関係ないけどAMPHIのカタログ、
いつもすっごくかわいいの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinn-mokusei/44796.gif}

昨日の朝起きて、今日なさそうだったら絶対誘う‼って決めてた私。
夜寝る時になったら、俄然勇気がなくなってまたもやもやしながら寝ちゃうんだな~
って思ってたら…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/12480.gif}

いつもの私が積極的ななかよしじゃなくて、旦那さん主体のなかよしでした!

素敵すぎる~

やっぱり、セックスって、
快楽だけじゃなくて、ふたりの関係がふんわりあったかくなる、信頼を築く、大事な行為だと思う!

疲れててしたくない時があるのはわかるけど、いや、私は疲れててもしたいけど。笑

なんとなく、作戦の効果が出てきたのかな!
そうだといいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif}

でも前回いつだったっけ…
ある方のブログを読んで、
すごくハッとさせられました。

旦那さんは家族だけど、家族の前に、
ひとりの男性なんだってことに
気づかされました。

私が旦那さんに文句を言う時、必ず
家族なんだからこうしてよ、家族なんだからこうするのが当然でしょ、
家族なんだから、夫婦なんだから、こうあるべき!
っていうのがすごく大きくて、
なのに夜は女として見て、っていうのは
だいぶ違うんじゃないかい?
と言われた気になりました!

うん、ひとりの男性で、私の身体のすみずみまで(キャッ!)知れる、たったひとりの男性だと思ったら、
旦那さんの帰りが急にどきどきしてきましたよ~w

ちなみに旦那さん、映画を観に行ってしまって、
帰りを待ってる間におなかが減ったので、
ブルーチーズとナッツとワインをたしなみました。
このどきどきはワインのせいかも。笑
久々皮膚科に行った。

子供の頃ほんとアトピーがひどくて、
手の甲とかひび割れて血が出たりしてた。首とか手首とか関節のところもひどかった…
何もない人にしてみたら気持ち悪かっただろうなーと思うんだけど、
友達にいじめられたことないし、先生も触れてくれないってこともなかったし、
今思うとなんだかすごくありがたかったなって。

そんなことをふと思い出した。

ちなみに今回ようやく皮膚科に行く決心をしたのは、
自分では、だいぶよくなったなと思ってたら旦那さんが
「うわーすごいね」って言ったから…

さてさて、旦那さんと待ち合わせて
お昼ごはん(丸亀製麺)食べて
買い物(ブルーチーズ)して帰りましょっと!

お昼寝したい~