ストレスがたまって頭がおかしくなりそうだったので
こんな日は…!ということでサーティワンに寄り道して帰りました

いつもなら、旦那さんと食べられるようにとかいろいろ考えて、
スーパーで大きいサイズのアイスを買ったり、まだストレス平気でしょって我慢したりすることが多かったけど、
今日は自分のことだけ考えて、寄り道してきました。
期間限定のチョコとミントのアイスとホールインワンっていう抹茶ベースのアイス。
おいしくてあっと言う間に食べちゃいました。
レギュラーサイズのダブルを食べてみたい…

31%引きの日を狙って!
ストレスはなくなってはいないですが少し、気分軽く家に帰れました。
レス気味で、そういうことがないと、
相手への不満がちょっとずつ溜まっていくタイプのようです。
性生活が円満だと、旦那さんを男として見る気持ちの方が強くなるから、
悪い部分にばっかりこうして目がいくこともないような…
レスじゃないときがほとんどなかったので仮説ですがw
ましてや結婚以来レス気味なのです

あぁー旦那さんまだ帰ってきてないけど眠い~
仕事先でのストレスもまたすごく大きいのですが、本当に眠くなってきてしまったこで、また今度💤💤