昨日の夜ご飯は
旦那さんの大好物、から揚げ~[みんな:05]

いくつ食べるんだ⁉ってぐらい
食べます…
もも肉500グラムじゃ足りないぐらい。

ニュース見ながら
ごはん食べててふと
旦那さんの方を見たら…

お皿に残ってるから揚げの数
数えてた[みんな:03][みんな:04]

その様子がとってもかわいくて、
結婚ていいなぁ~と思ったのでした[みんな:01]

そんなただのノロケ話[みんな:02]



iPhoneからの投稿