もーーーやだ!!!!!お酒飲んじゃったから酔っぱらい気味だけど今日の会社の少人数飲み会子持ちの同い年の子が今日だけです、旦那さんには内緒にしといてください、ってタバコ吸った。タバコなんて吸ったことないよ?私そんなに悪いことしましたか?iPhoneからの投稿