以前書いた気がしますが
今年のはじめに
うちに犬がやってきました。

それも、断れない状況で
無理やり…

その後半年以上も、
旦那さんと喧嘩したり
なんでこんなことに!
って泣いたり

ほんと大変だったんだけど

先日飼う決心をしました。

誰かに引き取られても
ドアが開くたびに、
旦那さんが戸口に
現れるんじゃないかと
ずーっと期待するのかなとか

手放す時の旦那さんの顔とか

いろいろ想像すると
ふたりを引き離すなんて
やっぱできなくて

こんなはずじゃなかった

なんて、こんなことで
いつまでごねてるんだろ???私。
犬自体は好きなのに
来た経緯が気に入らないからって
いつまでもむくれてて

かっこわるいなーと
やっと気づいた。

で、今まで散々嫌がってたくせに
飼おう!って
決意表明してからは
もうべったりです[みんな:01]

photo:01



こいつを膝の間に納めて
テレビ見ながらうとうとするのが
最高です。

旦那さんと赤ちゃんと
4人で、ごろごろするんだーい!!!



iPhoneからの投稿