D23 36.31度

毎朝毎朝低温期の体温
もう飽きたよー!!!

なのに排卵検査薬やめられない
この小心者…
しかも朝夜2回も
陰性の検査薬みてると
だんだん暗ーくなります[みんな:05]

数ヶ月でいいから
朝起きた瞬間に
べびまちのこと考えないように
なりたいよ[みんな:04]

口内炎どころか
絶対これも大きなストレス。

最近夜の活動する気も起きないしさ。
(夜の活動=
私が誘って断られる活動のこと[みんな:03]

朝からネガティブすみません[みんな:02]


さて今日は2ヶ月ぐらい前から
準備してきた会社の会議‼

これ乗り越えたら
いろんなストレスが消えて
リセットして
また挑戦できる[みんな:01]



iPhoneからの投稿