D23 36.31度
毎朝毎朝低温期の体温
もう飽きたよー!!!
なのに排卵検査薬やめられない
この小心者…
しかも朝夜2回も
陰性の検査薬みてると
だんだん暗ーくなります![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
数ヶ月でいいから
朝起きた瞬間に
べびまちのこと考えないように
なりたいよ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
口内炎どころか
絶対これも大きなストレス。
最近夜の活動する気も起きないしさ。
(夜の活動=
私が誘って断られる活動のこと
)
朝からネガティブすみません![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
さて今日は2ヶ月ぐらい前から
準備してきた会社の会議‼
これ乗り越えたら
いろんなストレスが消えて
リセットして
また挑戦できる![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/350780.gif)
iPhoneからの投稿
毎朝毎朝低温期の体温
もう飽きたよー!!!
なのに排卵検査薬やめられない
この小心者…
しかも朝夜2回も
陰性の検査薬みてると
だんだん暗ーくなります
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
数ヶ月でいいから
朝起きた瞬間に
べびまちのこと考えないように
なりたいよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
口内炎どころか
絶対これも大きなストレス。
最近夜の活動する気も起きないしさ。
(夜の活動=
私が誘って断られる活動のこと
)朝からネガティブすみません
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
さて今日は2ヶ月ぐらい前から
準備してきた会社の会議‼
これ乗り越えたら
いろんなストレスが消えて
リセットして
また挑戦できる
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ri/risacoro/350780.gif)
iPhoneからの投稿