月曜日の予定が、
台風で昨日になった
妊婦の元同期と、子持ち現同期との
ランチ。

会社のそばのフレンチに行ってきました~[みんな:04]
(そのお店、どのメニューも
味も盛りつけもほんとにきれいなのに
全部1080円なんです‼
写真撮ればよかった…)

やっぱり妊婦話が多めだったけど
そればっかりで盛り上がることもなく
私も、
妊娠した時のための勉強‼
と思って前向きに聞けたのも
よかったのかもしれません。

一刻も早く妊娠したい!
の気持ちの中には、
遅れたくない!って不純物も
混ざってて
でも結婚して何年も経つ
元同期の子を見ていたら
「今」を大切にしている感じがして
それは妊娠する前に
何度か会った時も同じで
早い遅いに勝ち負けなんてない
っていう
当たり前のことに気づきました。

焦らず、はやっぱり難しい。
でも、私には妊娠する力がある!
って思ってれば
焦らなくてすみそう[みんな:02][みんな:03]

今日のおやつは動物ビスケット♡

photo:01



何匹でも食べられちゃうー
みんな:01




iPhoneからの投稿