月曜日の予定が、
台風で昨日になった
妊婦の元同期と、子持ち現同期との
ランチ。
会社のそばのフレンチに行ってきました~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
(そのお店、どのメニューも
味も盛りつけもほんとにきれいなのに
全部1080円なんです‼
写真撮ればよかった…)
やっぱり妊婦話が多めだったけど
そればっかりで盛り上がることもなく
私も、
妊娠した時のための勉強‼
と思って前向きに聞けたのも
よかったのかもしれません。
一刻も早く妊娠したい!
の気持ちの中には、
遅れたくない!って不純物も
混ざってて
でも結婚して何年も経つ
元同期の子を見ていたら
「今」を大切にしている感じがして
それは妊娠する前に
何度か会った時も同じで
早い遅いに勝ち負けなんてない
っていう
当たり前のことに気づきました。
焦らず、はやっぱり難しい。
でも、私には妊娠する力がある!
って思ってれば
焦らなくてすみそう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif)
今日のおやつは動物ビスケット♡
何匹でも食べられちゃうー
iPhoneからの投稿
台風で昨日になった
妊婦の元同期と、子持ち現同期との
ランチ。
会社のそばのフレンチに行ってきました~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
(そのお店、どのメニューも
味も盛りつけもほんとにきれいなのに
全部1080円なんです‼
写真撮ればよかった…)
やっぱり妊婦話が多めだったけど
そればっかりで盛り上がることもなく
私も、
妊娠した時のための勉強‼
と思って前向きに聞けたのも
よかったのかもしれません。
一刻も早く妊娠したい!
の気持ちの中には、
遅れたくない!って不純物も
混ざってて
でも結婚して何年も経つ
元同期の子を見ていたら
「今」を大切にしている感じがして
それは妊娠する前に
何度か会った時も同じで
早い遅いに勝ち負けなんてない
っていう
当たり前のことに気づきました。
焦らず、はやっぱり難しい。
でも、私には妊娠する力がある!
って思ってれば
焦らなくてすみそう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/14319.gif)
今日のおやつは動物ビスケット♡
何匹でも食べられちゃうー
iPhoneからの投稿
