4月から、突然周期が48日あたりに伸びた理由について
「通勤経路が変わったストレスかな~?}と思っていましたが
違う理由に思い当たりました。

私は寒がりなので、冬は基本タイツとはらまきです。

4月になって、暖かい日が続くようになって
素足に靴を履くことが多くなりました。
6月後半は会社で足首が冷たくてたまらなくなって
レッグウォーマーしたりしてしのいでました。
うすーいストッキングでも履いてるのと履いてないのとでは
暖かさが全然ちがう!

べびまちには冷えが大敵って言われてるのに
どうしてもっと早く気づかなかったんでしょ~

ほかにも、おやつにナッツを食べていたのに飽きて全然食べなくなったり
ルイボスチャイもあったかくなってから飽きて飲んでないし
いろいろあるような・・・
個人的にはナッツが良いような気がします!
(素焼きじゃなくて塩つきでも。)


クロミッド1周期目ということで、次の診察が楽しみなのですが
クロミッドについてはネット上でおそろしい情報がたくさんでているので
とりあえず次の診察の状況によって
今後の対策を考えたいと思います。

クロミッドの効果が出れば、おそらく、来週排卵です。

・今週中(できれば今日!)いとなむ~star+kira*
  これはただ単にしたいから。笑
・来週は2回、タイミングをとるWハート

上記を達成するために(笑)
とりあえず、フェイスマスクでうるおう!いいにおい!癒しの空気を身にまとう!