今年はじめてのすいか。 | じぶんを自分のCEOに任命します
今年初のすいか~

機内食のは甘くなかったから除外ということで…
撮り方がなんかおかしい。笑
最近、旦那さんのやさしいところに
よく気づくようになりました。
ありがとうって心をこめて言うと
その気持ちが伝わるのか、
旦那さんもやさしくしてくれます。
不思議なことに、
かわいい
ってよく言ってくれるようにもなりました

へへへ

もうやだ、ばっかり思ってた頃は
なにかあると自分の損得ばっかり考えてた。
まるで旦那さんが敵みたいにまで思ってた。
でも違う。
ライバルじゃなくてチームメイトなんですよね。
この気持ちを忘れないように。

