今年初のすいか~
機内食のは甘くなかったから除外ということで…

{6D664170-4767-4919-A7B9-51FB7F91F509:01}



撮り方がなんかおかしい。笑



最近、旦那さんのやさしいところに
よく気づくようになりました。

ありがとうって心をこめて言うと
その気持ちが伝わるのか、
旦那さんもやさしくしてくれます。

不思議なことに、
かわいい
ってよく言ってくれるようにもなりました

へへへ

もうやだ、ばっかり思ってた頃は
なにかあると自分の損得ばっかり考えてた。
まるで旦那さんが敵みたいにまで思ってた。

でも違う。
ライバルじゃなくてチームメイトなんですよね。

この気持ちを忘れないように。