高温期にならない…排卵検査薬が陽性にならない…
と焦りながら早10日⁉うわー

排卵日2日前が一番妊娠しやすい
という情報をつかんだので
この状況を活かすべく、昨日
旦那さん予約をしました。

仕事大変だって直前に言ってたけど
明日と日曜日にお願いします、って。

さてさて…無事予約は実行できるでしょうか
そして高温期は来るのでしょうか

予約せずに妊娠するのは諦めた!