基礎体温が〜。涙高温期にならない…排卵検査薬が陽性にならない…と焦りながら早10日⁉うわー排卵日2日前が一番妊娠しやすいという情報をつかんだのでこの状況を活かすべく、昨日旦那さん予約をしました。仕事大変だって直前に言ってたけど明日と日曜日にお願いします、って。さてさて…無事予約は実行できるでしょうかそして高温期は来るのでしょうか予約せずに妊娠するのは諦めた!