斎藤一人 だんだんよくなる未来は明るい

 

感謝してますビックリマーク

 

 

を食べるたびに

 

日本人で良かった~

 

と思っている

 

中年

 

 

ただの食いしん坊

 

 

自称19歳

 

ですウインク

(鮭は)

(日本だけでは)

(ないだろ)

 

というわけで

(どういうわけで?)

 

前回のブログ

 

では

 

「だんだんよくなる未来は明るい」の最大のポイント

https://ameblo.jp/36576/entry-12859451283.html

 

というテーマでお届けしていましたウインク

 

 

だんだんよくなる未来は明るい

 

 

最大のポイント

 

を理解すれば

 

効果

 

 

最大化

 

できますビックリマーク

 

 

見逃した方

 

は是非ご覧くださいウインク

 

 

さて今回も

 

この本

 

斎藤一人 だんだんよくなる未来は明るい

 

 のポイントを

 

抜粋

 

しながら

 

私なりの視点

 

 

私の体験談

 

を交えながら

 

かみ砕いて

 

解説していきますウインク

 

では早速いってみましょうビックリマーク

 

 

今回は

 

波動は共鳴し合う

 

というポイントについて

 

大きな気づき

 

があったので

 

私の最近の体験談

 

と共にお届けしますウインク

 

 

この本

 

斎藤一人 だんだんよくなる未来は明るい

 

 では

 

言霊の重要性

 

 

波動の重要性

 

についてたくさん書かれていますが、今回は

 

波動の重要性

 

のポイントに絞って解説していきますウインク

 

 

たとえば

 

職場

 

で私が

 

愛の波動

 

を出していると

 

その波動

 

 

周りにも伝播

 

しますウインク

 

 

さらに

 

職場

 

 

愛の波動

 

 

受け取ったメンバー

 

 

 

に帰った後に

 

家族

 

 

愛の波動

 

 

伝播させる

 

ことになりますウインク

 

 

このようにして

 

愛の波動

 

 

どんどん伝播

 

していくわけですキラキラ

 

 

さらに

 

最初

 

 

愛の波動

 

を出していた

 

本人

 

にも

 

愛の波動

 

 

返ってくる

 

のですウインク

 

 

つまり

 

誰かにやさしくする

 

 

誰かからやさしくされる

 

というような

 

好循環

 

 

回る

 

ようになるのですウインク

 

 

しばらく前

 

ですが、私は

 

障がい者の方

 

と同じ職場で働いていたことがありましたニコニコ

 

 

精神的な疾患

 

だったのですが

 

最初

 

 

その人

 

 

さぼっているのか

 

病んでいるのか

 

 

区別がつかない

 

ことが多く

 

もやもや

 

することが多かったのですが

 

目の前

 

 

現れた

 

ということは

 

必要・必然・ベスト

 

なのだから

 

愛に徹しよう

 

 

覚悟

 

しましたウインク

 

 

その方

 

 

愛の波動

 

で接していると

 

感情の起伏

 

も少なくなり、また

 

愛の波動

 

を持って帰ったその方が

 

家族

 

とも

 

うまくやっている

 

ことがわかりましたウインク

 

 

実は

 

その方

 

 

複雑な家庭環境

 

にあったのですが

 

家族円満

 

である状況を聞いて

 

多少なり

 

とも

 

愛の波動

 

 

おすそ分け

 

ができたのだと思いましたウインク

 

 

現在

 

私が所属している部署

 

 

多忙を極めている人が多い

 

ため、時に

 

ストレス

 

から

 

言い合い

 

になるような場面もありますガーン

 

 

しかし

 

そんな状況

 

だからこそ

 

自分

 

 

愛の波動

 

を出して

 

部署のパワースポット

 

になる必要があるのだと、今回

 

この本

 

斎藤一人 だんだんよくなる未来は明るい

 

 を読んで思い出すことができましたウインク

 

 

まとめ

 

私たち

 

一人一人

 

が出す

 

愛の波動

 

 

一人分

 

かもしれませんが

 

その愛の波動

 

 

たった一人

 

 

伝播

 

すれば

 

その人

 

 

家族

 

 

仲間

 

にも

 

どんどん伝播

 

していきますアップ

 

 

さらに

 

その家族一人一人

 

もまた

 

愛の伝播

 

を伝播しはじめれば

 

どんどん幸せの輪

 

 

広がっていく

 

のですキラキラ

 

 

このように

 

たった一人

 

 

愛の波動

 

は実は

 

無限大の可能性

 

を秘めていますキラキラ

 

 

是非

 

今日

 

から一緒に

 

人間パワースポット

 

になれるように日々

 

愛の波動

 

を出し続けていきましょうビックリマーク

 

 

愛の波動

 

を出し始めた

 

あなた

 

 

特大のプレゼント

 

が訪れるはずですキラキラ

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

私は

 

あなた

 

 

大成功

 

を応援していますびっくりマーク

 

今回の内容

 

 

1つ

 

でも良い部分があれば是非

 

フォロー

 

お願いしますびっくりマーク

 

自身初となる電子書籍

 

 

4110部

 

を超えていきましたアップ

 

 

無料

 

なので、お気軽にお楽しみくださいウインク

 

残された人生の時間で

 

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

 

という想いでつくりました照れ

 

Amazonで注文できます。

(紙の本ではなく電子書籍です)

↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村