斎藤一人 だんだんよくなる未来は明るい

 

感謝してますビックリマーク

 

結局

 

これ

 

 

最幸

 

だと

 

確信

 

した

 

ただの食いしん坊

 

 

自称19歳

 

です爆  笑

(昨日は)

(牛丼が最幸)

(だと言っていただろう・・)

 

というわけで

(どういうわけで?)

 

前回のブログ

 

では

 

最強の「神言葉」

https://ameblo.jp/36576/entry-12859329568.html

 

というテーマでお届けしていましたウインク

 

 

ご存じ

 

斉藤一人さんの最新の言葉

 

でもある

 

だんだんよくなる未来は明るい

 

ですが

 

この言葉

 

 

威力

 

を知ると

 

とんでもない言葉

 

だということがわかりますビックリマーク

 

 

前回のブログ

 

 

この本

 

斎藤一人 だんだんよくなる未来は明るい

 

 の

 

ポイント

 

 

抜粋

 

する形でお届けしていましたウインク

 

 

この本

 

 

人一人の人生を劇的に変える

 

くらいに

 

ものすごい本

 

なので、今回も

 

この本のポイント

 

 

私なりの視点

 

 

私の体験談

 

を交えながら

 

かみ砕いて

 

解説していきたいと思いますウインク

 

ではいってみましょうビックリマーク

 

 

だんだんよくなる未来は明るい

 

 

最大のポイント

 

 

唱え続ける

 

ことで

 

明るい未来

 

 

確信

 

できるので

 

今この瞬間

 

 

全集中

 

できるという点ですビックリマーク

 

 

テレビ番組

 

を見れば

 

不安を煽る

 

ような情報ばかり飛び交っていますし

 

会社

 

に行けば

 

業務

 

はもちろん

 

人間関係

 

など

 

さまざまな不安

 

が襲ってくると思います滝汗

 

 

そのため

 

油断

 

すると

 

「ああなったらどうしよう」

「こうなったらどうしよう」

 

 

考えてしまう

 

のが

 

普通の人

 

です笑い泣き

 

 

でも

 

斉藤一人さん

 

 

「普通は辛い」

 

と教えてくれていますウインク

 

 

普通

 

では

 

不合格

 

なのですガーン

 

 

また

 

斉藤一人さん

 

 

人生は波動

 

と教えてくれていますウインク

 

 

私は

 

斉藤一人さんの教え

 

はつまるところ、この

 

人生は波動

 

という教えに

 

全て集約される

 

と思っているのですが

 

波動さえ高ければ全てうまくいく

 

のですウインク

 

 

この教え

 

 

もっとかみ砕いて解説

 

すると

 

今この瞬間の波動

 

さえ高ければ

 

全てうまくいく

 

のですウインク

 

 

一方で

 

普通

 

に生きていると

 

不安な未来

 

 

今この瞬間の波動

 

 

攻撃

 

してくるわけです滝汗

 

 

この攻撃

 

に対して

 

最も威力を発揮

 

するのが

 

だんだんよくなる未来は明るい

 

という言葉ですウインク

 

 

頭の中

 

 

「こうなったらどうしよう」

「ああなったらどうしよう」

 

と思った

 

その瞬間

 

 

だんだんよくなる未来は明るい

 

 

落ち着くまで何度も唱える

 

のですウインク

 

 

何度も唱える

 

 

あ~、そうだった。自分の実力だけじゃなくて、神様のサポートもあるから何とかなるんだった

 

 

思い出す

 

ことができますウインク

 

 

何とかなる根拠

 

 

自分の実力

 

だと

 

信じ切れない

 

かもしれませんが

 

何とかなる根拠

 

 

神様のサポート

 

であれば

 

何とかなるような気がしてくる

 

わけですウインク

 

 

そして

 

未来に希望を持った

 

あなた

 

 

本当に輝かしい未来

 

 

訪れる

 

のですウインク

 

 

一方で

 

ピンチの時

 

ほど

 

だんだんよくなる未来は明るい

 

を唱える

 

余裕

 

 

なくなっている

 

時が多いので

 

そのため

 

 

普段

 

から

 

繰り返し唱えておく

 

ことが大切なのですウインク

 

 

普段

 

から

 

繰り返し唱えておく

 

ことで

 

顕在意識レベル

 から、やがて

 

潜在意識レベル

 

 

だんだんよくなる未来は明るい

 

 

入る

 

ようになりますウインク

 

 

このレベル

 

になれば

 

無意識レベル

 

 

確信

 

できているので

 

ピンチ

 

が訪れても

 

ま~、どうせうまくいくっしょ!

 

 

明るい

あ軽い

 

気持ちになれますウインク

 

 

そしてこの

 

明るさ

あ軽さ

 

があるからこそ

 

神様のサポート

 

を受けやすくなるので

 

より一層うまくいきやすくなる

 

のですキラキラ

 

 

今回は最後に

 

未来の不安

 

 

押しつぶされそうな現実

 

 

ぶち破った事例

 

を共有しますウインク

 

 

先日私が担当している

 

ある大きなプロジェクト

 

 

 

となる

 

あるイベント

 

において

 

色々な事情

 

が重なり

 

規模を大きく縮小

 

してやろうという

 

残念な提案

 

 

ある偉い人

 

からされましたガーン

 

 

数年間

 

かけて

 

ようやく実現

 

しそうな段階だったので、正直

 

最初

 

 

不安

 

 

怒り

 

 

落胆

 

 

一杯

 

だったのですが

 

その瞬間

 

 

だんだんよくなる未来は明るい

 

 

連呼

 

してみましたウインク

 

 

「せっかくたどり着いた構想がなくなってしまう」

 

と考えただけで

 

不安で一杯

 

だったのですが

 

だんだんよくなる未来は明るい

 

 

繰り返し唱えている

 

とそのうち

 

どうせうまくいく

 

と思えるようになってきましたウインク

 

 

その後

 

 

油断

 

すると

 

不安な未来

 

は私を

 

何度も攻撃

 

してきましたが

 

その瞬間

 

 

だんだんよくなる未来は明るい

 

 

繰り返し唱える

 

ことで

 

波動を落とさない

 

ように気をつけていましたウインク

 

 

すると・・

 

なんと

 

もっと偉い方

 

から

 

このイベントは必ずやる!

 

 

予定通りやる

 

という

 

お達し

 

が下り

 

奇跡の大逆転

 

が起きましたウインク

 

 

もはや

 

絶体絶命

 

だと思われましたが

 

奇跡

 

が起きた瞬間でしたキラキラ

 

 

まとめ

 

だんだんよくなる未来は明るい

 

 

最大のポイント

 

 

今この瞬間

 

 

波動

 

 

維持

 

できることですウインク

 

 

さらに

 

維持

 

するだけでなく

 

波動を上げる

 

ことができますウインク

 

 

人生は波動

 

なので

 

今この瞬間の波動

 

さえ

 

高く

 

できれば

 

全てがうまくいく

 

のですウインク

 

 

一方で

 

職場

 

でも

 

テレビ番組

 

でも

 

あなたの未来

 

 

不安にさせる攻撃

 

 

山のように訪れる

 

ので、時に

 

不安に負けてしまいそうになる時

 

が来るはずです滝汗

 

 

その瞬間

 

 

だんだんよくなる未来は明るい

 

 

繰り返し唱える

 

ことにより

 

今この瞬間の波動

 

を高くできるのですアップ

 

 

そして

 

今結構しんどいけど、だんだんよくなるし、未来は明るいから大丈夫

どうせうまくいくから大丈夫

 

と思えたあなたに

 

輝かしい未来

 

が訪れますビックリマーク

 

 

さて

 

次回以降

 

 

この本

 

斎藤一人 だんだんよくなる未来は明るい

 

 の

 

ポイント

 

 

私なりの視点

 

 

かみ砕いて解説

 

していきますウインク

 

楽しみにしていてくださいね音譜

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

私は

 

あなた

 

 

大成功

 

を応援していますびっくりマーク

 

今回の内容

 

 

1つ

 

でも良い部分があれば是非

 

フォロー

 

お願いしますウインク

 

自身初となる電子書籍

 

 

4110部

 

を超えていきましたアップ

 

 

無料

 

なので、お気軽にお楽しみください音譜

 

残された人生の時間で

 

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

 

という想いでつくりましたウインク

 

Amazonで注文できます。

(紙の本ではなく電子書籍です)

↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村