お金に好かれる働き方

 

感謝してますビックリマーク

 

ちょうど

 

 

 

スルリスルリ

 

 

流れる

 

ように

 

神的

 

に生きていると

 

スルリスルリ

 

 

上手く流れることができる

 

ことに気づいた

 

中年

 

 

ただのスケベ

 

 

自称19歳

 

です爆  笑

(あ~)

(あ~)

(川の流れのよ~に~)

 

というわけで

(どういうわけで?)

 

前回のブログ

 

では

 

「パワハラ」を神的に考える

https://ameblo.jp/36576/entry-12849567462.html

 

というテーマでお届けしていましたウインク

 

 

私自身

 

に起きた

 

強烈なパワハラ

 

を例に

 

神的に考える

 

ことで

 

なぜパワハラが起きるのか

 

について詳しく解説してみましたウインク

 

 

今まさに

 

パワハラに遭っている

 

あるいは

 

仲間がパワハラに遭っている

 

という方がいれば是非ご覧くださいウインク

 

 

今回は最初に

 

定期的

 

にお伝えしている私が

 

情報発信し続ける理由

 

をお伝えしますウインク

 

 

私が

 

情報発信し続ける理由

 

はたった1つ

 

斎藤一人さんへの恩返し

 

ですウインク

 

 

2004年の夏

 

 

斎藤一人さんの考え方

 

に出会い、人生が

 

「劇的に」変化

 

していきましたウインク

 

 

斎藤一人さんの考え方

 

に出会ってから

 

12年後

(2016年)

 

には年収が

 

3倍以上

 

に増え、日本の上位

 

5%以内

 

に入りましたびっくり

 

 

経済的

 

にはもちろん

 

精神的

 

にも

 

絶好調

 

な人生に様変わりしましたキラキラ

 

 

現在まで

 

約20年間

 

に及ぶこの

 

奇跡

 

に対して斎藤一人さんに

 

恩返し

 

する最も良い方法は

 

わかち合い

 

だと思いましたウインク

 

 

斉藤一人さんファン

 

はもちろんですが

 

まだ一人さんを全く知らない人

 

にも

 

わかち合いたい

 

そんな思いで情報発信を続けていますウインク

 

 

さて今回は

 

スピリチュアルを「量子力学」から考える

 

というテーマでお届けしますウインク

 

 

斉藤一人さん

 

 

スピリチュアル的な教え

 

をたくさん教えてくださっていますが、たまに

 

科学的な視点

 

からもスピリチュアルを解説してくれることがありますウインク

 

 

たとえば

 

斉藤一人さん

 

 

代表的な教え

 

の1つに

 

人生は波動

 

という教えがありますウインク

 

 

私は

 

究極的

 

には

 

斉藤一人さんの教え

 

はこの

 

人生は波動

 

という教えに

 

集約

 

されると思っているのですが、この

 

人生は波動

 

 

科学的に証明

 

可能ですウインク

 

 

現代物理学

 

 

基礎

 

である

 

量子力学

 

で証明されている通り

 

全てのもの

 

 

 

という性質を持っていますウインク

 

 

波動

 

とはこの

 

波の動き

 

であり

 

エネルギーそのもの

 

ですウインク

 

 

たとえば

 

言葉

 

 

それぞれの言葉

 

 

固有の波動

 

が存在していますウインク

 

 

具体的な事例

 

だと

 

斉藤一人さん

 

 

直弟子

 

の一人である

 

尾形幸弘さん

 

は自身が経営する

 

居酒屋

 

において

 

ありがとうございます

 

 

感謝してます

 

に変えただけで

 

売上が倍増

 

したということを教えてくれていますびっくり

 

 

斉藤一人さん

 

が教えてくださっている通り

 

感謝

 

 

最も大きな波動

 

を持つ言葉ですウインク

 

 

この言葉

 

 

お店の中

 

 

頻繁に飛び交う

 

ことで

 

お店の波動

 

 

大きく上がった

 

ので

 

良いこと

 

 

良い人

 

 

引き寄せる

 

結果として

 

お店の売上が上がった

 

のですキラキラ

 

 

私も

 

尾形さんのお店

 

に行ったことがありますが

 

とっても良い波動

 

でしたキラキラ

 

 

私の場合

 

においても

 

2004年

 

 

ついてる

 

という言葉を斎藤一人さんに教えてもらい

 

毎日唱え続けた

 

結果

 

翌年

 

に転職に成功し

 

年収

 

 

100万円UP

 

しましたアップ

 

 

さらに転職してからも

 

毎日

 

天国言葉

 

を唱え続けた結果

 

2004年当時の年収

 

 

3倍以上

 

に増え、今は

 

4倍

 

をめざしていますアップ

 

 

波動の影響

 

 

言葉

 

だけではなく

 

 

からも

 

大きな影響

 

を与えてもらえますウインク

 

 

たとえば

 

幸せな人

 

 

豊かな人

 

 

高い波動

 

を持っているので

 

一緒に過ごす

 

だけで

 

波動が高くなる

 

ことに加えて

 

運勢も良くなる

 

のですウインク

 

 

それを証拠

 

 

お金持ち

 

の周りにはだいたい

 

お金持ち

 

がいますウインク

 

 

私も

 

10年前

 

と比べると

 

周りにいる人の年収

 

 

大幅に上がっている

 

ことがわかりますびっくり

 

 

時に

 

新聞やテレビ

 

に出てくる人と

 

直接会う

 

機会も増えてきました爆  笑

 

 

ただ

 

逆もまたしかり

 

 

貧乏な人

 

 

不幸な人

 

と一緒にいる時間が多くなると

 

波動が下がる

 

ことに加え

 

運勢も悪くなる

 

ので

 

注意

 

が必要ですビックリマーク

 


まとめ

 

スピリチュアル

 

は今現在でも

 

どこかあやしい

 

とか

 

胡散臭い

 

と思う人も多いかもしれませんが、実は

 

量子力学

 

で証明できるのですウインク

 

 

波動の法則

 

が示している通り

 

同じ波動は引き寄せ合う

 

 

異なる波動は反発し合う

 

のですニコニコ

 

 

豊かになりたい

 

のであれば

 

豊かな言葉

 

を使い

 

豊かな人

 

と付き合う必要がありますニコニコ

 

 

量子力学

 

 

波動の法則

 

を理解すると

 

貧しい言葉

 

を使うことや

 

貧しい人

 

と付き合うことほど

 

恐ろしい

 

ものはないと気づくことができますウインク

 

 

ただ

 

今このブログを読んでいる

 

あなた

 

 

大丈夫

 

ですビックリマーク

 

 

波動が高いブログ

 

 

引き寄せられている

 

こと自体が

 

あなたの波動

 

 

高い証拠

 

ですからビックリマーク

 

 

お互い

 

さらなる

 

魂の向上

 

をめざして

 

ジャンジャンバリバリ

 

幸せなお金持ち

 

になっていきましょうびっくりマーク

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

私は

 

あなた

 

 

大成功

 

を応援していますびっくりマーク

 

今回の内容

 

 

1つ

 

でも良い部分があれば是非

 

フォロー

 

お願いしますウインク

 

自身初となる電子書籍

 

 

4060部

 

を超えていきましたアップ

 

 

無料

 

なので、お気軽にお楽しみください音譜

 

残された人生の時間で

 

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

 

という想いでつくりましたウインク

 

Amazonで注文できます。

(紙の本ではなく電子書籍です)

↓↓

https://www.amazon.co.jp/%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E6%88%90%E5%8A%9F%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC-ebook/dp/B08MKJW8KW/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2C9WA17VEU1C1&dib=eyJ2IjoiMSJ9.gAG4m28R6RUHoJJuXPo3eM0GONLDjUkB_5fnKPlJeG6gpgOpf_k-pJ9dOwDu2WMyaskkE7vj77JwJ8WQHjoQKmSlObDwzn2pJQSzGvt318QJsNAKe151TiB_AyFqBRM5z2DFH4xLZKTeXVA8aUqlnQ.HzMiWa74ycFawt8_YKjfTkHogIpBu6iRW_Y15oUbmvY&dib_tag=se&keywords=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F&qid=1713992497&s=books&sprefix=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%2Cstripbooks%2C191&sr=1-1

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村