斎藤一人 奇跡の人 望んだ未来が手に入る!

 

感謝してますビックリマーク

 

水の都

 

 

歩いているだけ

 

 

幸せ

 

だということに気づいた中年のただのスケベな自称19歳です爆  笑

(水の都)

(水野都)

(演歌歌手か?))

 

というわけで

(どういうわけで?)

 

前回のブログ

 

では

 

「楽しくない」は神様からの「軌道修正」のサイン

https://ameblo.jp/36576/entry-12833868845.html

 

というテーマでお届けしていましたウインク

 

 

「つまらない」

 

 

神様

 

からの

 

軌道修正のサイン

 

 

考え方

 

 

行動

 

を変えれば

 

ダイヤモンド

 

に変わる可能性すらありますキラキラ

 

 

前回のブログ

 

では

 

その実例

 

 

私の体験談

 

に基づいて解説していましたウインク

 

 

さて今回は

 

斉藤一人さん流

奇跡を起こす

とびっきりの方法

 

というテーマでお届けしますウインク

 

 

斉藤一人さん

 

は私たちに

 

奇跡

 

を起こすための

 

さまざまな方法

 

を教えてくれていますウインク

 

 

今回のブログ

 

では

 

その中

 

でも

 

とびっきりの方法

 

 

共有

 

するとともに

 

実例

 

 

私の体験談

 

にもとづいて解説しますウインク

 

 

まずは

 

奇跡

 

を起こすための

 

とびっきりの方法

 

とは

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

↓↓

 

一点集中

 

ですビックリマーク

 

 

斉藤一人さんの教え

 

の中では

 

アスファルトの下

 

にいる

 

雑草の話

 

として出てきますが

 

アスファルトの下

 

にある

 

雑草

 

 

アスファルトを突き破る

 

ことは

 

理論的には起こり得ない

 

そうですびっくり

 

 

ただ

 

それが起きている光景

 

を私たちは

 

いたるところ

 

で目にしていますびっくり

 

 

つまり

 

奇跡

 

 

日常的に起きている

 

 

日常的に起こせる

 

のですキラキラ

 

 

この

 

1点集中の教え

 

を応用した

 

私の体験談

 

 

2つ

 

ほどご紹介しますニコニコ

 

 

まずは

 

1つ目

 

ですウインク

 

 

私は

 

会社員

 

としてのキャリアの

 

ほとんど

 

 

営業マン

 

として生きてきましたが

 

左遷

 

 

きっかけ

 

 

怒り

 

で我を忘れ、その中で

 

「全国一位になり見返してやる!」

 

 

覚悟

 

しました。

 

 

その時

 

 

斉藤一人さんの教え

 

の中でも

 

一点集中の教え

 

を応用しようと思ったのです。

 

 

アスファルトの下

 

にいる

 

雑草

 

はまさに

 

左遷

 

されて

 

くすぶっている自分

 

と重なりました。

 

 

その雑草

 

がいつの日か

 

アスファルト

 

 

ぶち破る

 

時を

 

毎日イメージ

 

していました。

 

 

今から振り返ってみても

 

当時の奥さん

 

には申し訳ないくらい

 

仕事

 

 

一点集中

 

しました。

 

 

真冬の新潟

 

 

大雪

 

にうもれながら

 

ただただ一心不乱

 

 

仕事に打ち込んだあの日々

 

 

私の一生の宝物

 

です照れ

 

 

結論

 

からすると私は

 

翌年

 

全国一位

 

 

本当に達成

 

することになりますニコニコ

 

 

さらに

 

年間の業務プロセス

 

 

高く評価

 

され

 

年間MVP

 

という賞ももらいましたニコニコ

 

 

あの日

あの時

 

新潟の長岡

 

で見た

 

花火

 

 

長い間くすぶっていた自分

 

 

ようやく花開いた

 

ことを象徴しているようで、自然と

 

 

が出てきたのを今でもよく覚えています。

 

 

まるで

 

 

にでもできそうなストーリーですが

 

実際

 

 

そのプロセス

 

 

本にした

 

のが

 

この本

 

 

ですビックリマーク

 

 

この本

 

 

一点集中

 

 

ブログの最後

 

そして

 

YouTubeの最後

 

 

紹介し続けた

 

結果として、現在

 

3970部

 

に到達し

 

4000部

 

が見えてきましたびっくり

 

 

発売

 

から

 

3年

 

経過しているにも関わらず

 

2023年12月

 

 

Amazonランキング

(無料タイトル)

 

 

全国5位

 

も記録していますびっくり

 

 

これらのこと

 

だけでも

 

無名の凡人

 

の結果としては十分

 

奇跡級

 

のできごとだと思っていますニコニコ

 

 

さて

 

1点集中

 

 

体験談

 

 

2つ目

 

をご紹介しますウインク

 

 

営業マン

 

 

卒業

 

した後に私は

 

本社のスタッフ部門

 

 

異動

 

することになりましたニコニコ

 

 

現在の

 

主な業務

 

 

簡単に表現

 

すると

 

全社員の幸福の向上

 

ですニコニコ

 

 

実はもともと

 

そんな役割や業務はなかった

 

のですが

 

新規プロジェクト

 

として立ち上げたものですニコニコ

 

 

当初

 

このような

 

はじめての取り組み

 

 

古参

 

からの

 

冷たい評価

 

 

集中砲火

 

しましたガーン

 

 

「やらない方がいい」

「夢物語」

 

さまざまなことを言われ続けました笑い泣き

 

 

しかし私は

 

一点集中

 

 

奇跡を起こせる

 

ということを

 

体で知っていた

 

ので

 

一点集中の教え

 

 

継続

 

しました。

 

 

当初

 

 

 

が出るくらい

 

くやしい思い

 

も何度もしました笑い泣き

 

 

さて

 

この取り組み

 

が今どうなっているかと申しますと

 

最初

 

 

私一人

 

ではじめた

 

この取り組み

 

 

会社全体

 

に広がり

 

今現在

 

では

 

関連会社含む大きなプロジェクト

 

に発展するという

 

奇跡

 

が起きはじめていますキラキラ

 

 

その影響力

 

 

3000人規模

 

から

 

30000人規模

 

に広がる

 

可能性

 

が見えてきましたキラキラ

 

 

この流れ

 

 

私一人の力

 

では

 

到底実現不可能

 

なことであり

 

神様の他力

 

が働いたとしか思えない流れですキラキラ

 

 

まとめ

 

奇跡

 

を起こす

 

最も有効な方法

 

の1つに

 

一点集中

 

があることは

 

複数の体験

 

を通して

 

間違いない

 

 

断言

 

できますビックリマーク

 

 

本当にやりたいこと

 

ことであれば

 

ある一定期間

 

だけでもいいので、是非

 

一点集中

 

して

 

一心不乱

 

に取り組んでみてくださいビックリマーク

 

 

 

が高ければ

 

その志のレベル

 

に応じた

 

仕事の神様

 

つまり

 

指導霊

 

 

他力

 

も加わりますウインク

 

 

さらに

 

斉藤一人さんの教え

 

に基づき

 

普段の徳積み

 

を行うことで

 

神様の他力

 

も得られますウインク

 

 

その上

 

 

一点集中の教え

 

を活用すれば

 

とびっきりの奇跡

 

があなたにも起きるはずですビックリマーク

 

 

今回共有した内容

 

 

人から聞いた話

 

 

「知っている」だけの知識

 

ではありません。

 

 

私の人生

 

をかけて

 

 

となり

 

 

としてきた

 

実体験

 

ですビックリマーク

 

 

是非

 

今日

 

からの

 

あなたの人生

 

 

応用

 

していただければ

 

最幸

 

ですビックリマーク

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

私は

 

あなた

 

 

大成功

 

を応援していますびっくりマーク

 

今回の内容

 

 

1つ

 

でも良い部分があれば是非

 

フォロー

 

お願いしますキラキラ

 

さて

 

今夜

 

 

忘年会

 

のため

 

明日のブログはお休み

 

ですウインク

 

また

 

28日(木曜日)

 

にお会いしましょうウインク

 

自身初となる電子書籍

 

 

3970部

 

を超えていきましたアップ

 

 

無料

 

なので、お気軽にお楽しみください音譜

 

残された人生の時間で

 

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

 

という想いでつくりました照れ

 

Amazonで注文できます。

(紙の本ではなく電子書籍です)

↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村