斎藤一人 奇跡の人 望んだ未来が手に入る!

 

感謝してますビックリマーク

 

落ち葉

 

 

適度にある

 

ことに

 

風流

 

 

感じる

 

ようになった中年のただのスケベな自称19歳です照れ

(完璧なキレイより)

(ちょっとした)

(不完璧)

 

というわけで

(どういうわけで?)

 

前回のブログ

 

では

 

なぜ「あの世」で「最愛の人」に「確実に会える」のか?

https://ameblo.jp/36576/entry-12833480411.html

 

というテーマでお届けしていましたウインク

 

 

魂は何度も生まれ変わる

 

としたら

 

自分が死んだ時

 

 

最愛な人

 

 

次の人生

 

がはじまってしまっているので

 

迎えに来れないじゃないか?

 

という

 

長年の私の疑問

 

 

この本

 

この世が最高に楽しくなるあの世のレッスン

 

が解説してくれていましたので

 

そのポイント

 

 

前回のブログ

 

でわかりやすく解説していましたウインク

 

見逃した方は是非ご覧ください音譜

 

 

さて今回は最初に

 

定期的

 

にお伝えしている私が

 

情報発信し続ける理由

 

をお伝えしますニコニコ

 

 

私が

 

情報発信し続ける理由

 

はたった1つ

 

斎藤一人さんへの恩返し

 

ですウインク

 

 

2004年の夏

 

 

斎藤一人さんの考え方

 

に出会い、人生が

 

「劇的に」変化

 

していきましたびっくり

 

 

斎藤一人さんの考え方

 

に出会ってから

 

12年後

(2016年)

 

には年収が

 

3倍以上

 

に増え、日本の上位

 

5%以内

 

に入りましたウインク

 

 

経済的

 

にはもちろん

 

精神的

 

にも

 

絶好調

 

な人生に様変わりしましたアップ

 

 

現在まで

 

約20年間

 

に及ぶこの

 

奇跡

 

に対して斎藤一人さんに

 

恩返し

 

する最も良い方法は

 

わかち合い

 

だと思いましたニコニコ

 

 

斉藤一人さんファン

 

はもちろんですが

 

まだ一人さんを全く知らない人

 

にも

 

わかち合いたい

 

そんな思いで情報発信を続けていますウインク

 

 

さて今回は

 

「楽しくない」

 

 

神様

 

からの

 

「軌道修正」のサイン

 

というテーマでお届けしますウインク

 

 

最近

 

「楽しくないな」

 

と感じている人に今回の話が役に立てば

 

最幸

 

ですウインク

 

 

特に

 

仕事

 

 

1日の大半

 

の時間を使うわけですから

 

仕事

 

 

「楽しくないな」

 

と感じているとしたら

 

人生の大半

 

 

つまらない

 

ということになってしまいますガーン

 

 

実はこの

 

「楽しくない」

「つまらない」

 

 

神様

 

からの

 

軌道修正のサイン

 

ですニコニコ

 

 

つまり

 

やり方が間違っていますよ

考え方が間違っていますよ

 

という

 

メッセージ

 

なのですウインク

 

 

神的

 

に考えると

 

私たちに起きること

 

は全て

 

必要・必然・ベスト

 

なタイミングで

 

神様

 

が私たちに

 

意図的に与えてくれているもの

 

ですウインク

 

 

そのため

 

目の前

 

にある

 

つまらない仕事

 

 

神様

 

 

意図的に与えてくれているもの

 

なのですウインク

 

 

そうであれば

 

つまらない仕事

 

が自分に舞い込んできた時に

 

なぜ神様はこの仕事を私に与えたのか?

 

というように

 

ゴール

 

から

 

逆算

 

して

 

今何をすべきか?

今どう考えるべきか?

 

を考えれば良いのですウインク

 

 

今から紹介するのは

 

私の体験談

 

ですニコニコ

 

 

私は現在

 

ある会社

 

に所属していますが

 

数年前

 

 

毎年

 

行われる

 

大きなプロジェクト

 

 

プロジェクトリーダー

 

を拝命しました。

 

 

プロジェクト

 

といっても

 

9割は雑用

 

ですガーン

 

 

このプロジェクト

 

のために

 

約4か月間

 

という

 

準備期間

 

が発生すため

 

本来やるべき仕事

 

に集中できなくなり

 

当初

 

は正直

 

「嫌だ」

「つまらない」

「もうやめたい」

 

と思っていました笑い泣き

 

 

しかし

 

斉藤一人さんの教え

 

を長年学んできている私は

 

これも神様からのプレゼントに違いない

必要・必然・ベストに違いない

 

とすぐに

 

考え方

 

 

転換

 

しましたニコニコ

 

 

このような時

 

 

最大のコツ

 

 

あれこれ考える

 

よりも

 

1つ1つ小さな努力

 

 

全集中

 

することですウインク

 

 

プロジェクト遂行

 

に当たり

 

大量の雑用

 

を前に当初

 

愕然としたこと

 

 

私の苦手なことだらけ

 

という状況でしたガーン

 

 

入社以来

 

ほとんどの時間

 

 

営業マン

 

つまり

 

しゃべり手

 

として生きてきた私には

 

・Excelを使った大量データの整理や分析

・他部署大勢を巻き込んだ人材マネジメント

・その他のITを駆使した業務

 

などは

 

最も苦手

 

な領域でしたガーン

 

 

さらに

 

極めつけ

 

 

動画編集

 

という業務が舞い込んできて

 

途方もない時間

 

を要することになりました笑い泣き

 

 

そんな中

 

においても

 

1つ1つ小さな努力

 

 

全集中

 

していく過程で

 

気づいた

 

ことは

 

苦手なこと

 

 

どんどん上手になっている

 

ということでしたびっくり

 

 

営業マン

 

を続けていれば

 

得られなかった

 

であろう

 

・Excelを使った大量データの整理や分析

・他部署大勢を巻き込んだ人材マネジメント

・その他のITを駆使した業務

 

に加えて

 

動画編集

 

のスキルが向上するにつれ

 

自分の仕事のスキル

 

 

飛躍的に向上している

 

ということに

 

気づいた

 

のですウインク

 

 

そして

 

この経験

 

から得られたスキルは

 

どの部署

 

に行っても

 

どの会社

 

に行っても、そして

 

独立

 

をした時にも

 

かなり役に立つスキル

 

だということに

 

気づいた

 

のですウインク

 

 

特に

 

動画編集

 

はその後の

 

プライベート

 

における

 

YouTubeをはじめる

 

という

 

きっかけ

 

になりましたし

 

会社のメイン業務

 

を推進するための

 

大きな武器

 

になっていったのですウインク

 

 

その

 

動画編集スキル

 

の向上により、現在私の

 

YouTube

 

 

登録者数

 

 

1000名

 

を超えるレベルまで達しましたびっくり

 

 

さらに

 

会社のメイン業務

 

における

 

動画作成

 

 

私のメイン業務

 

 

大きなインパクト

 

を与え続けていて

 

毎月

 

大勢の社員

 

に閲覧いただける

 

最幸のプラットフォーム

 

に成長していますアップ

 

 

まとめ

 

 

目の前

 

にある一見

 

つまらない仕事

 

は例外なく

 

神様

 

 

必要・必然・ベスト

 

なタイミングであなたに与えた

 

プレゼント

 

です音譜

 

 

「つまらない」

「楽しくない」

 

と感じるとしたら

 

やり方を変えてごらん

考え方を変えてごらん

 

という

 

神様からのメッセージ

 

 

素直な心

 

 

耳を傾ける

 

ことにより、その

 

つまらない仕事

 

 

将来

 

のための

 

ダイヤモンド

 

に変わるはずですキラキラ

 

 

時に

 

先が真っ暗

 

になるくらいの

 

超つまらない仕事

 

が舞い込んでくることもあると思いますが、それでも

 

神様はいつもあなたを愛している

 

ことを忘れなければ

 

その超つまらない仕事

 

 

ダイヤモンド

 

に変えることができますキラキラ

 

 

神的

 

に考えれば

 

この世

 

に生まれてきた

 

最終目標

 

 

魂の成長

 

ですウインク

 

 

そこから考えれば

 

絶望するくらいのつまらない仕事

 

が目の前にやってきても

 

考え方

 

1つ変えるだけで

 

魂の成長

 

につなげることは可能ですウインク

 

 

考え方

 

さえ変えることができれば

 

あなたの波動

 

が変わりますウインク

 

 

そして

 

波動が変わる

 

ことによって

 

あなたの人生が変わる

 

のですウインク

 

 

斉藤一人さん

 

が教えてくださっている通り

 

人生は波動

 

だからですビックリマーク

 

 

今回の話

 

を知ってしまった

 

あなた

 

 

もう大丈夫

 

ですビックリマーク

 

 

どのような

 

つまらない仕事

 

が舞い込んできても

 

考え方

 

を変えて

 

ジャンジャン

バリバリ

 

人生を好転

 

していってくださいビックリマーク

 

 

考え方

 

 

転換

 

できた

 

あなた

 

 

神様の他力

 

も加わるので

 

とんでもない奇跡

 

 

引き寄せる

 

ことになりますビックリマーク

 

だんだん良くなる

未来は明るい

 

私は

 

あなた

 

 

大成功

 

を応援していますびっくりマーク

 

今回の内容

 

 

1つ

 

でも良い部分があれば是非

 

フォロー

 

お願いしますウインク

 

自身初となる電子書籍

 

 

3970部

 

を超えていきましたアップ

 

 

無料

 

なので、お気軽にお楽しみください音譜

 

残された人生の時間で

 

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

 

という想いでつくりました音譜

 

Amazonで注文できます。

(紙の本ではなく電子書籍です)

↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村