斎藤一人 成功したのは、みんな龍のおかげです

 

感謝してますビックリマーク

今この瞬間

開運フクロウ



を見た方は

運気上昇

したことを

お知らせ

したいと(勝手に)思っている中年のただのスケベな自称19歳です爆  笑
(運気上昇)
(おめでとうございます)
(今日は良いことが起きますよ)

というわけで
(どういうわけで?)

前回のブログでは

「今全てのことが神がいざなう方向にいっています」
https://ameblo.jp/36576/entry-12821448269.html

というテーマでお届けしていましたニコニコ


先日

大海原

を見ながら車を運転していると

ふっ



神様からのメッセージ



降りてきた

ような気がしました照れ


その言葉



今全てのことが神がいざなう方向にいっています

というメッセージでしたニコニコ

信じられる人だけ読んでみてくださいキラキラ


さて今回は

「車のパンク」からの気づき

というテーマでお届けしますニコニコ


実は先日

車のタイヤがパンクする

という

アクシデント

がありました滝汗


パンク

に気づいた時に

「あ~、ついてないな~」

と唱えたくなる気持ちを

ぐっ

と我慢して出てきたのは

ついてる

という言葉でしたニコニコ


やはり

「ついてる」歴20年



伊達ではない

ですウインク


「ついてる」

を唱えた

直後



私の脳



ついてる理由

を考え始めましたニコニコ


すると

「高速道路走行中じゃなくてついてる」

という理由がすぐに出てきましたニコニコ


実は私は高速道路を

頻繁に利用する

ので

パンクした場所



高速道路である可能性は十分あった

のです滝汗


実際にパンクする

数時間前

まで

高速道路を運転していた

のです滝汗


仮に

高速道路走行中にパンクしていた

としたら

大事故

になっていたかもしれないことを考えると

超ついてる

とさえ思いましたニコニコ


実は少し前に

市村よしなりさん

という方の下記ブログ

高速道路でタイヤがパンクし横転するという、大事故を起こしてしまいました。
https://ameblo.jp/yoshisan/entry-12820391087.html

を読んでいました。


この方は

とても有名な方

ですが、なんと私のアメブロを

フォロー

してくれていますキラキラ


市村さんの場合



高速道路運転中



パンクした

ため

横転

して、一時は



を覚悟したそうです。


市村さんのブログの中で紹介されていた

数多くの患者を看取った介護士



死ぬ前の後悔

を患者に聞いた

5つのリスト

がとても参考になるので、是非興味のある方は市村さんのブログも読んでみてくださいウインク


話の文脈が反れる

ので

5つのリスト



後回し

にしますが、ブログを最後まで読んでくれた方のために

ブログの最後

に簡潔にまとめておきますねウインク


さて話は

私のパンクの話

に戻りますが

パンクしたタイヤ

を前に

「ついてる」

と唱え

「高速道路走行中じゃなくてついてる」

と思った後に

もしかして神様が守ってくれたんじゃないかな?

という気持ちが出てきましたニコニコ


本当は

高速道路でパンクしていた運命だった

にも関わらず

パンクするタイミング



神様がずらしてくれた

のではないかと思ったのですニコニコ


すると今度は

感謝の気持ち

がどんどん沸いてきましたキラキラ


そして

こう考える

ことができた自分をほめてあげたくなり

より一層幸せ

な気持ちになりましたニコニコ


まとめ

同じトラブル

が起きてもそこから

怒りや焦り

を発生させることもできる一方で

感謝

を発生させることも可能ですニコニコ


この違い



考え方

だけですニコニコ


斉藤一人さん



考え方

とは

波動

だと教えてくれていますウインク


そして

人生は波動

だと教えてくれいますニコニコ


つまり

トラブル

などに巻き込まれた時などに

正しい考え方

ができれば

人生は全てうまくいく

のですビックリマーク


そして

正しい考え方

とは

斉藤一人さんの教え

ですウインク


斉藤一人さんの教え

を学び続けている

私たち



それだけで価値がある

だけでなく、今回の私の事例のように

不必要なトラブルを回避できる

という

奇跡

を起こすことすらできるのですキラキラ


斉藤一人さんの教え

を活用している私たちには

無限の可能性

がありますビックリマーク


なので今どれだけ

大きなトラブル

に直面している方も

絶対大丈夫

ですびっくりマーク


最後は

神様の他力

が働くから

どうせうまくいく

のですビックリマーク


そう信じることができた

あなた



そうなる未来



引き寄せられる

のですビックリマーク


私は

あなたの大成功

を応援していますびっくりマーク


さて本文中に取り上げた

数多くの患者を看取った介護士



死ぬ前の後悔

を患者に聞いた

5つの後悔リスト

を簡単に記載しておきますねウインク

①もっと自分に正直に生きれば良かった
②働きすぎなければ良かった
③行きたい場所に旅行しなかった
④自分のやりたいことをやらなかった
⑤愛する人に「ありがとう」と伝えなかった


いかがでしょうか?

今このブログを読んでいる方は

まだ間に合う

ことばかりですねウインク


一緒に

後悔しない人生

を歩んでいきましょうビックリマーク

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

自身初となる電子書籍



3890部

を超えていきましたアップ


無料

なので、お気軽にお楽しみください音譜

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました照れ

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

https://www.amazon.co.jp/%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AA%E6%88%90%E5%8A%9F%E6%B3%95%E5%89%87-%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%97%E3%83%BC-ebook/dp/B08MKJW8KW/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1SM4SC7CJZVY0&keywords=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F&qid=1695675285&s=books&sprefix=%E5%87%A1%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%9F%2Cstripbooks%2C189&sr=1-1

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村