斎藤一人 成功したのは、みんな龍のおかげです

 


感謝してますビックリマーク



がつくってくれた

土のハンバーグ


 



世界一おいしい



確信

している中年のただの親バカな自称19歳です爆  笑
(最幸の手料理)
(娘よ)
(君は存在しているだけで価値がある)

というわけで
(どういうわけで?)

前回のブログでは

「駆けちゃダメだよ 歩くんだよ」
https://ameblo.jp/36576/entry-12821313265.html

というテーマでお届けしていましたウインク


斉藤一人さん



駆けちゃダメだよ 歩くんだよ

さらに

一歩先だけを目指すんだよ
二歩先、三歩先を目指してはいけないよ
二歩先、三歩先を目指すと転ぶよ


と教えてくれていますニコニコ


そして

この教え



波動の法則



フル活用

する

最大のポイント

なのですビックリマーク


ここまで聞いて

ピン

と来る方は是非ご覧ください音譜


さて今回は

今全てのことが神がいざなう方向にいっています

というテーマでお届けしますキラキラ


先日

明石海峡大橋

を車で通っている時に

お知らせ



神様

から

降ってきた

ような

感覚

になりましたニコニコ


とても

 

不思議な感覚

 

だったのですが、ここからは

 

信じたい方だけ

 

信じていただければ幸いですウインク


ちょうど

目の前



広大な海

が視界に入ってきたタイミングで

キレイだな~
幸せだな~


と思った直後に

1秒

にも満たない

ひらめき

に近い感覚だったのですが


いざなう


という

キーワード

 

降りてきた

ような感覚になりましたニコニコ


少しすると

そのメッセージ



今全てのことが神がいざなう方向にいっています

というメッセージであることが

なんとなく

わかりました照れ


私はたまに

このようなメッセージ



降りてきたような感覚

になりますニコニコ


実は私は今現在

仕事

においても

プライベート

においても

修行

が続いていて、少し悩んでいたのですが、

今全てのことが神がいざなう方向にいっています

というメッセージが降りてきて、妙に

安心の波動

に包まれる感覚になりましたドキドキ


それはまるで

大丈夫だよ。全ては神様の采配で順調に進んでいますからね

という

愛あるメッセージ

のように感じました照れ


今全てのことが神がいざなう方向にいっています

こう言葉に出すたびに

安心の波動

になり、気がつくと運転しながら

何度も唱えていた

のですニコニコ


私たちに起きること

は全て

必要・必然・ベスト

ですニコニコ


あらゆること

は確かに

神様の采配



私たちの魂の成長

を最も促すように起きているのですニコニコ


ただ

心に余裕

がない時はつい

そのこと

を忘れて

やきもき

してしまう時がありますニコニコ


そんな時に

神様を思い出す言葉

の1つとして、今後は

今全てのことが神がいざなう方向にいっています

も加えてみたいと思いました照れ


私は普段

「いざなう」

などの言葉は普段いっさい使わないのですが

ふっ

と出てきたこの

今全てのことが神がいざなう方向にいっています

というメッセージが妙に

安心

を与えてくれるのです照れ


まとめ
 

大きなトラブル

 

が起きた時

思い悩んでいる時

そのような時は是非

今全てのことが神がいざなう方向にいっています

を唱えてみてくださいウインク


斉藤一人さん

も教えてくださっている通り

全ての出来事



神様の采配

で起きていますニコニコ


たとえ

辛いこと



悲しいこと

だったとしても

究極的

には

全て神様からの愛

ですウインク


一言

今全てのことが神がいざなう方向にいっています

と唱えるだけで

あ~、神様に守られているんだったよな



思い出す

ことができ、さらに

繰り返し唱える

ことで

あ~、どうせ最終的にはうまくいくんだよな

と思えるようになるはずですウインク


そして

どうせうまくいく

というところまで

確信

できた

あなた



どうせうまくいく現実



引き寄せられる

のですキラキラ


今回は

波動が落ちた時



立て直すきっかけ

を与えてくれる

神様から降りてきたメッセージ

を共有させていただきましたウインク


今回のブログが

あなたの幸せ

に少しでも貢献できれば

最幸

ですビックリマーク


私は

あなたの大成功

を応援していますびっくりマーク

今日も最幸の1日になりましたビックリマーク

あなたに全ての良きことが爆発的に起きます!!

次回のブログは

来週火曜日

ですニコニコ

楽しみにいてくださいね音譜

自身初となる電子書籍



3880部

を超えていきましたアップ


無料

なので、お気軽にお楽しみください音譜

残された人生の時間で

一人でも多くの人の幸せに貢献したい

という想いでつくりました照れ

Amazonで注文できます。
(紙の本ではなく電子書籍です)
↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村