こんなに悲しく

こんなに辛いことはない…

自分の無力を思い知る!


私に何が出来るのか…


何があっても希望を捨てず、前を向いて歩いて行くこと…


どんなに辛く、悲しくても必ず明日はやってくる!


だから笑って歩いて行こう…


私ができる唯一の事だからニコニコ

優しいメールラブレター


ありがとうニコニコ


心がジーンキラキラとしたよニコニコ


頑張れるにひひ
これで又しばらく頑張るからね…ニコニコ


いつまでもつか
自信はないけど…ガーン


不安になる前に
会おうねドキドキ


元気ちょうだいね…ドキドキ

ありがとうニコニコ


やっと会えたねニコニコ


貴方の重みを感じながら、私は幸せかみしめる…


神様…
願い叶えてくれて
ありがとうニコニコ