涙が…こんなに悲しくこんなに辛いことはない…自分の無力を思い知る!私に何が出来るのか…何があっても希望を捨てず、前を向いて歩いて行くこと…どんなに辛く、悲しくても必ず明日はやってくる!だから笑って歩いて行こう…私ができる唯一の事だから