強くなれグッド!


誰かに頼る前に、
自分がまず強くなろうニコニコ


そうすれば、必ず未来はやってくるから…キラキラ

『俺にも何か出来るかもしれないから…』


そう言って彼は
ボランティアに旅立ったニコニコ

そうゆう人なんだよね…


とても誇りに思うよニコニコ


頑張ってきてね。
怪我しないようにね…


そんな貴方を私は心から
尊敬しますニコニコ

人は強いよね…


辛くても、悲しくても、
必ず立ち上がってくる…


そして何よりも心が暖かいニコニコ


そして優しい…ニコニコ


頑張っているのに
さらにさらに頑張る力を持っている…キラキラ


立ち上がれるよ…
必ずニコニコ


だから、だから
踏ん張ろう…


地面にしっかり足を付け、一歩一歩歩いて行こう…


その先に必ず、未来はやってくるから…ニコニコ