そばにいるだけでいい…ニコニコ

そばにいられるだけでいい…ニコニコ


私を思ってくれる誰かがいる…


それだけで、私は幸せなのだから…ニコニコ


会おうとすると、
何かが起こるしょぼん


神様は何故イジワルばかりするの…しょぼん


今度、私の誕生日プレゼント


お願いクローバー


この日だけは、イジワルしないでね…ニコニコ


神様、やきもち妬かないでね…ニコニコ


あの人に会わせてね…クローバー

体は正直だ…ガーン


気力だけでは、ダメだったしょぼん


頑張っているのに
体がボロボロだ…しょぼん


せめて、あと数日
私の体、頑張ってキラキラ


あの人にもう少しで
会えるから…ニコニコ


だからお願いキラキラ


もう少し頑張ってね


わたしの体クローバー