神様… 願い叶えて前途多難今日やっと会えると思っていたのに…これから会議久しぶりにやっと会えるのに何故邪魔するの…仕事だから仕方がない…わかっているけど…悲しいよ淋しいよ変な考えも浮かんできてしまう…もしかして、もう会いたくないとか…遠回しに、別れを告げてるのとか…?あー嫌だ!こんなこと考えてる自分が嫌い神様お願いですどうか今日あの人に会えますようにあの人笑顔が、声が聞けますように
強がりな私…なかなか会えないねもう1ヶ月かぁ~仕事のできる男はカッコイイ仕事の話をしてるあの人は、輝いているそんなあの人が私は大好き『なかなか会えないね。でも、私は大丈夫だよ…楽しみは後にとっておかないとね…だから仕事頑張って』いつまで言えるかな…いつまでもつかな…強がりな私…そろそろ限界かもしれないはぁ会いたいよ~
幸せ誰かを好きになると、色々なことがあるね…でも、誰かを愛しているからこそ、色々なことに悩んだり、悲しんだり、笑ったり、幸せいっぱいになれたりするんだよね…いなかったら、何も感じることなく、毎日がただ過ぎていくだけだったもん…あの人のことを、色々考え悩んだり、笑ったりできることは、すごーく幸せなことなんだね…人を愛するってホントに幸せだね…