前途多難しょぼん


今日やっと会えると思っていたのに…


これから会議DASH!


久しぶりにやっと会えるのに何故邪魔するの…しょぼん


仕事だから仕方がない…


わかっているけど…
悲しいよしょぼん
淋しいよガーン


変な考えも浮かんできてしまう…


もしかして、もう会いたくないとか…しょぼん


遠回しに、別れを告げてるのとか…?


あー
嫌だ!
こんなこと考えてる自分が嫌いしょぼん


神様お願いですビックリマーク


どうか今日あの人に
会えますように


あの人笑顔が、声が聞けますようにドキドキ

なかなか会えないねしょぼん


もう1ヶ月かぁ~しょぼん


仕事のできる男はカッコイイニコニコ


仕事の話をしてるあの人は、輝いているキラキラ


そんなあの人が私は大好きドキドキ


『なかなか会えないね。でも、私は大丈夫だよ…
楽しみは後にとっておかないとね…ニコニコだから仕事頑張ってグーニコニコグー


いつまで言えるかな…


いつまでもつかな…
強がりな私…


そろそろ限界かもしれない

はぁガーンDASH!


会いたいよ~ドキドキ

誰かを好きになると、
色々なことがあるね…ニコニコ


でも、誰かを愛しているからこそ、色々なことに
悩んだり、悲しんだり、

笑ったり、幸せいっぱいになれたりするんだよね…ニコニコ

いなかったら、何も
感じることなく、
毎日がただ過ぎていくだけだったもん…ニコニコ


あの人のことを、色々考え悩んだり、笑ったりできることは、すごーく
幸せなことなんだね…音符


人を愛するってホントに
幸せだね…クローバー