昨日は満月でしたね🌕
満月は、満ちる力がはたらく
ときでもありますが、
いかがお過ごしでしたでしょうか?


そして、満月明けて
今日も暑かった••😱
ので、仕事を終えてから、
リフレッシュに
おいしいアイスを探しに
行ってきました🍨✨


24時間営業、セルフサービスの
不思議の国のアイス屋さんに
はじめて行ってみました!

(店員さんがいない空間で、売り買いが

できるんだなー、すごい時代!

不思議な空間でした✨)





温州みかんのアイスバーをチョイス🍊

甘酸っぱくて、口当たりがよく、

スムージーみたいなアイスでしたニコニコ


(韓国系スイーツから、たくさんの

スイーツがありました)





夏の暑い中のアイスは格別ですね照れ



夏といえばということで、

地元の花火も見ました♪



去年は会場近くまで行って

みてましたが、

今年は、家から見ました。

花火が家から見えるって、

得した気分で、嬉しいものですね照れ




そして、お家時間は、

国際ファミリーの日常を

YouTubeで見るのが好きで、

いまハマって見ているのが、

スイス🇨🇭とアメリカ🇺🇸


(奥さんが日本人で、旦那さんが外国人の

国際ファミリー)


スイスの山と湖の景色もきれいで✨

アメリカのザ•アメリカンな生活の感じも

いいですね✨


どちらも行ってみたい国です✈️


(物価見ると、チーンってなるけど😱)



それにしても、海外の文化の違いには

いろいろ驚きでびっくり

他国を知るのって新鮮でもありますね✨


(他国から日本を見ても驚き

なんでしょうけどもね!

納豆食べるとか 笑)




いつか、経済も気にせず、

お互いの文化を尊重し合える

誰もが、世界を自由に行き来できる

時代がくればいいのになぁ✨






募集中です✨



フルトランスチャネリング

セッションはこちらの記事より

お申し込みください✨