つい最近のことですが、
2年くらい前に神社の神さまから
受け取ったメッセージの
答えのようなものを
知ることができたんですねキラキラ

(メッセージというよりは
アイテム?みたいなものだったから
よくわかんなかったんです)



その時は、これどういう意味
なんだろ?と思っていました。


気になったら、調べたりも
するんですけども
いつかわかるかもだしと
そのまま置いておいた。



それが、ふと目にした動画で
あぁ、そういうことか・・と
腑に落ちて、スッと受け取ることが
できたんですよね✨



嬉しさという感情的なもの
というよりかは
魂にフィットするような?
馴染む感じな感覚でした。



神仏からのメッセージって
自分にしかわからない感覚だから
なんとも説明しがたいものだったり
もするんですが、個人にそって
わかりやすい形で届けられていたり
します✨



たとえば、わたしなら、
おもしろい形に反応するので
神仏や天使さんたちは、
やっぱり、おもしろい形で
登場してくれたりもするわけなんです(笑)



ここで登場かい・・的なこととか👼
天使さんたち、最近、英語でメッセージを
伝えてくるからウケる(笑)






ちょいちょい笑いとってくる
とか(笑)

(わたしは小難しい話しが苦手なんで)



神仏たちは、その人に、
わかりやすいメッセージで
届けてくれるから、やっぱり、
優しさや真摯さを感じられるんですね✨






いろいろあるのが人生だから

後ろ向きになるようなことに

こだわりすぎず、自分のことと

他者との分別をつけながらも、

その時の自分にとって、

最高、最善、最良と思えるものに

触れていく✨


(まさに牡牛座シーズンにぴったりな

メッセージだったなー🐮⭐️)




誰しもが、神仏さんたちに

見守られていますし、


誰に教わったわけでもなく、

自然と神社やお寺で手を合わせて

いるわたしたち。


魂部分でいろんなこと

わかってるんじゃないかな?


なんて思うときもあるんですよねー。






甲信越フェアやってたから

大好物なおやきをゲット

野沢菜がイチオシ照れ