わたしは、いわゆるスピリチュアルな
活動をしているので、スピリチュアル系の
話しを聞くのが好きでもあるんですが、
スピリチュアルなことを話されてる人って
たくさんいるんだなーと感じるんですよねひらめき電球



最近、坂本政道さんの本を読んでたり
お話しされてる動画を見ていて
いろんな次元の話しが聞けて、
おもしろくてですね!
宇宙や惑星や神仏がたくさん
出てきたり、過去世とかも見たり、

坂本先生は、東大理学部物理学科卒
ソニーで半導体の開発に従事され
その後、変性意識状態を研究され
会社を設立。
日本におけるヘミシンクの
第一人者であり、
本もたくさん出版されています。

物理的な視点をもちながらも
非物理的なことを伝えて
話されてるから、なおさら、
信憑性があって、わかりやすいひらめき電球

リンクするお話しがたくさんあって、
聞いていて楽しい♪


坂本先生が言ってた、
信じる信じないじゃなくて体験
っていうのが、わたしには
しっくりきて、印象的でしたおねがい



坂本先生の本を読み始めて
お話しも聞いてみたいと
動画を調べていたら
最近、何人かのYouTuberさんの
ゲストで出ていて
タイミングよく聞けました♪

その内容も、ぶっ飛びな話しばかりでした!



日本の神さま、世界の神さま
ガイドスピリット、わたしたちも
ひとつひとつの存在としてある✨


この世にあるものは、すべて、
わたしたちの中から生まれていると
思うと、宇宙の無限さを感じます✨








昨日は母の日でしたねニコニコ🌹