連休も土用も明け、新月ですね✨


最近は、お気に入りの
Hawaiianミュージックを
聴きながら🌺
ポキ丼を食べてました♪

(ハワイの動画見ていて、
ポキ丼食べたいな〜と思ってたら
スーパーでポキ丼売ってた
引き寄せかー爆笑




自分では、たまに、

マグロとアボガドで

ポキ丼風っぽくつくるんですが、

にんにく入れたことなかったなー。


(サクッと簡単調理で美味しくいただける♪)



ハワイには行ったことなくてですねー

福島県にあるスパリゾートハワイアンズ

とか、日本のハワイと言わている

熱海には行ったことはあるんですけどね。


(違うかっ 笑)



ハワイアンジュエリーとか

ムームーとかアロハシャツとか

南国っぽい感じのものって

かわいいんですよねーおねがい



そういえば、ハワイのお土産で、

パイナップルの形をしたクッキーが

あって、食べたことあったけど、

おいしかった気がする照れ




ハワイなら、英語話せなくても

なんとかなりそうなイメージだな(笑)


今なら、文明の力、AIの力を借りれば!

Chat GPTとかも使えそう!


(わたしはChat GPTデビュー

まだしてないけど、便利かもなー)



日本も海外の人多くなってきてる

じゃないですか?

たまに、外国人の方とやりとりする

機会もあったりしますけども

英語の単語でやりとりしてみたり

自信もって言ってみると、間違えていても

海外の人って、おおらかというか、

いい意味で気にしてないところもあるなー

って(笑)


言語って、発信していけばいくほど、

間違えながらも、身につく気がします。


(自分で発信しながらも、自分で聞いてる

ことにもなりますしね)



最近は、Hawaiianを楽しんでいる

わたしなのでした♪








募集中です✨




各種こちらの記事より

お申し込みください✨