明日は蠍座の満月ですね🌕



先週末くらいから、
右脳を活性化させながら
目の前のことに集中していたら
物事がスイスイ〜っと進んで
いい感じにおさまっていって
おもしろかったんですよねーキラキラ

(星回りでは、明日の蠍座満月まで
水星が逆行中ということで、
何かと進みずらいこともあるかもなんて
言われておりますが・・
そんなこともあるよねーくらいに
とどめておけばいいかなと。)



右脳の働きは、イメージとか閃きとか
創造、直感を司っていると言われて
います✨



この部分を豊かにしていくことで、
豊かなエネルギーの循環も
起こってきます✨



「自分のポジティブなときと
ネガティブなときの違いを
観察してみるとわかりやすい」
んですよね。

何が具現化されているのかな?って
とこなんですひらめき電球



たとえば、お金がなくなる心配をしたとき
どんなことが起きるかというと
お金がないということが
具現化がされるわけなんです。

ないなら、収入を増やしたり、
使わなければ、ある状態に
なりますよねキラキラ

わたしは、この世界にあるものは、
使い方によって変わると思っています)



脳も、体なども、
動かすことによって
活性化していくから
どちらも使うことによって
人って、活き活きとしていくん
じゃないかな?と思っています✨





春は、地物とれたてのお刺身わかめを
酢味噌で食べていたら、おいしかった照れ






募集中です✨




各種こちらの記事より

お申し込みください✨