この数日は、寒暖差の振り幅が
大きくて、上着着たり、半袖きたりと
着るものの切り替えが忙しかったーキョロキョロ



寝る時も、布団やら毛布やら
体温調節が難しかったです。

(エアコンの調整も)



カラダやこころのストレスケアって
めっちゃ大事なものだなって
思うんですよ✨



現代は、いつの間にか
思考優位にいたりもして
カラダやこころのことって
二の次みたいになっていて
あいまいな思考に
流されてたりするんですよね。



わたしは、頭の中がごちゃごちゃ
してきたなんてときは、
瞑想や写経で、こころを落ち着かせて
います✨

(明日は、お釈迦様のお誕生日ですね、
お参りで手を合わせるのも
こころが落ち着きますキラキラ



情報社会の中で生きている
わたしたちは情報量が莫大です!

それは、自分にとって
必要なものでも
そうでないことも含めて。



手放すことや
整えることで
調整すると、
フラットでいられますし
開運もしていけます✨