4月に入りましたね🌸



日によるんですけども、
軽く花粉の影響を受けている
ようなんですが(目と鼻に)

今年、花粉の量がすごいのか、
天気の変化の影響なのか、
今まで全然大丈夫だったのになーキラキラ


それに加えて、胃腸に負担がかかって
いたようだったので、食生活に
気を配ってみてました。



西田普さんおすすめの野菜スープ♪




わたしも胃腸に気遣うときは

たまに作って

食べてるんですよねキラキラ


1杯目は、野菜の旨みで食べて、

2杯目からは、コンソメや塩を入れて

味をつけて食べました。


春キャベツとかぼちゃの甘みで

美味しくいただけました照れ





この野菜スープをもりもり食べても

胃もたれしないし、

後々、スッキリと軽く感じるので、

腸活にいいなと思っています♪


調理も簡単だし、気軽に野菜を

取れるのもいいですね!




これを食べながらのお供に💓

最近見てるのは、コレ!

「ソロ活女子のススメ3」





また今月の新番組で、

「ソロ活女子のススメ4」が

始まるみたいなんですけども


1話1話が味わい深くて、

要所要所に、こころに響く

内容もあったりもして、

明るくて、軽くて、あったかいような

ほっこりするドラマ✨


そして、ステキな名所を紹介していて、

どれも行ってみたいようなところばかりラブラブ



ほっこりドラマを鑑賞しつつも、



先月の春場所の大相撲で

伊勢ヶ濱部屋の尊富士が

足の怪我をしながらも

歴史的快挙の優勝だったそうで、

速報でそのニュース見たけど、

強かったなーおねがい


(その瞬間のニッコリ笑顔が

印象的でしたキラキラ


詳細は、ニュースなどをご覧

くださいませ!




新年度が始まり🌸

心持ち、フレッシュな時期でも

ありますが♪

ワクワクな冒険を楽しみましょー照れ





これは、先日食べた三方焼のお店

おやきやたい焼き好きなんですよね照れ







募集中です✨