ども♪熱しやすく冷めやすい
ところがある、わたしです!(笑)



昔からなんですが、親しくても
親しくなくても、なぜか?
その辺で小耳にするようなことでは
ないことなども話されることが
多々ありまして・・

(カウンセラーさんとか、各種相談業なら
あるあるだと思うんですけどもね)


最近になって、ちょっとわかった
ことがありまして、



わたしがもって生まれた星的に、
どんなことでも、受け入れ、
答えるという性質をもっていて
その内容がどんなことであれ、
ひかないという
柔軟さがあるみたいなんですね。

(確かにそう、へー?そうですか、
って、何でもフラットに聞いてる気もする)



人の悩みや望みは、
千差万別ですしね。



元々、柔軟に対応してることが、
軽くみられちゃうこともあるん
ですけどね。

(いい悪いは別として)



そんな感じで、多種多様なお話しを
伺いながら、誠実に真面目に
セッションをしています⭐️





募集中です✨