今日は、ホワイトデーですねラブラブ



先日、ステキなバレンタインチョコを
いただいたので♪
ホワイトデーだから、何か、
お返ししたいなと思っていましたキラキラ



ふとした贈り物っていうのも
また嬉しいものですよね照れ

(もはや、性別も関係性も関係ない、
風の時代のバレンタインデーと
ホワイトデー 笑)



物質的なことでも、真心でも!





南天の実が咲いてました♪
赤々と咲いてて
かわいかったおねがい


「わたしの愛は増すばかり」
「よき家庭」
「福をなす」
という花言葉があるそうです💐




 「難(ナン)を転(テン)じて福となす」

との解釈もあり、縁起がいいとされて

いるそう!


明日は、大開運ですね✨

ステキな開運日をお過ごしくださいねっ照れ






神さまカードリーディング

フルトランスチャネリング・セッションは

こちらの記事より、お申し込みください✨