わたしが、昨年の暮れから
よく聞いてた音楽とよく見てた
アーティストたちがいて目



女性4人組のダンスボーカルグループ
「新しい学校のリーダーズ」の
「オトナブルー」という曲とダンス!



これが、個性的で、自由で、
見てるとおもしろいんですよ♪

(ある種、クセになる 笑)



TikTokで人気が高まったようですが、
風の時代っぽい〜✨って
感じましたね爆笑

(風といえば、あと数日程で、
山羊座シーズンから、
水瓶座シーズンに変わりますね〜☀️)



新しい学校のリーダーズは
衣装が、同じ制服を着て
ダンスしてるけど、
個人の個性が際立っていて
かっこいいんですよね✨



個性がはみ出しすぎて
日本のみならず
世界デビューもしてますしね(笑)



わたし、きっと、
人の個性がはみ出しちゃってるところ
好きなんだなー(笑)



音楽という表現にしても
パフォーマンスにしても
見ていて、気持ちいい照れ



集団意識が強くでると
まわりが一緒だと安心したり
するんですよね・・。



でも、どんな人のこころにも
あるような気がする。



あんな生き方いいなおねがい



っていう生き方が✨



それは、いいなって思う
誰かを見て、素直になるだけで
いいのにって思うんですキラキラ



ああなりたいとか
こうなりたいとか
こうしたいとか
誰かと同じであれ、違うものであれ、
ただ自分自身に素直にいたら、
いつの間にか、しあわせな人生を
おくっていると思う✨



最近、K-popのBLACK PINKも
よく聴いてます🎧

再放送のTVドラマ「のだめカンタービレ」も
見てたり、音楽づいてます♪

改めて、音や映像っていいですよねぇ照れ

(この時代に生まれきてよかった〜✨)