あっという間に1月も半ばびっくり
年末年始から、久方ぶりに
風邪で寝込み、体力も気力も落ち、
ひたすら寝るか、食べるかの休息
してましたzzz

(1日ってこんなに早いの😱⁉️)



身近な人たちでも
話しを聞いてもらいたい
話しを聞きたい
と思うような人って
誰にでもいると思うんですねキラキラ



相談も含めて、そのほとんどは
シンプルに「ただ元気になりたいから」
だけだったりしますキラキラ



それを複雑に考えこむのが
人間でもあるんですけども。



その時々の気分や感情も
あると思いますが

(↑わたし結構コレある)



わたしは好きにやっていきましょ!
というスタンスの人間なので、
これやっていきましょとか
あれやっていきましょとか
ほぼないんですよね(笑)

(なので、わたしが話しを聞きに
行く人って、自由自在に生きてるような人
が多かったりします!笑)




誰が何を言っても
決めるのは自分だし
動いていくのも自分だし
意味付けをしてるのも自分だし。



いろいろ迷ったり
悩んだりとかあったりしても
人って、ただ背中を押してほしいだけ
だったりするんですよねー!

大丈夫だよって✌️



それは、特別なことでもなく、
誰でもそんな励ましの気持ちをもっており、
人間って、お互い、
励ましあいの中で生きてたりするから
こころ強いものでもある✨



ただ、個人競技が得意な人もいれば、
個人競技が好きな人もいるし、
団体競技が得意な人もいれば、
団体競技が好きな人もいるし、
それはそれでおもしろい!



ただの好みの問題だったりもする!



自分の好みの問題だから、
話したい、話しを聞きたいと
思える人に話したり、聞いたり
するのが一番の解決方法で
あったりしますひらめき電球





神さまカードリーディング
フルトランスチャネリング・セッションは
こちらの記事より、お申し込みください❗️