先日、近所の神社の神さまから
「真摯に」というメッセージを
もらったんですねキラキラ



真摯・・まじめでひたむきって意味
ですけども



わたし自身は、まじめとはいいがたい
生き方してますからキョロキョロ

後悔したことなんてたくさんありますキョロキョロ



まじめというよりかは
「興味ある部分に一途」なだけ(笑)



例えば、まじめなところが
でてくるほど
生きにくいところが
あったりもして



でも、まじめに考えることや
決めたりすることが
必要なときもあるんですよねひらめき電球



そして、言葉の捉え方で変わる
こともあるけど



こころやたましいに響く
メッセージっていうのは
記憶に残ってるものなんですよね✨



自分のやることや
やりたいことに
集中するとあっという間に
時間がたちますけども



夢中になれることがあるって
楽しいですよね⭐️









先日の満月と寅の日の開運日に✨
ひとり旅に夢中おねがい🚃








神さまカードリーディングは

こちらの記事より、お申し込みください❗️





フルトランスチャネリング・セッションは

こちらの記事より、お申し込みください❗️