ミュージカル テニスの王子様 | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

【出演者】(以下敬称略)
高橋龍輝、馬場良馬、相葉弘樹、辻本祐樹、高崎翔太、新井裕介、張乙紘、延山信弘、林明寛、丸山隼、平井浩基、渡邉将史、井上正大、秋山真太郎、村井良太、福山聖二、内藤大希、川田穰二、李湧恩、細貝圭、篠谷聖、林野健志

今日も昼の部を観に行きました。

昨日は初日だったせいか、若干硬かった感がありましたが、今日は昨日以上の気迫を感じました。

皆さん、観るたびに完成度がUPしてて、成長してるなって感じがしました。

ラストのF・G・K・Sもサイコーでした。

今日は、相葉っち、良馬クン、アキシン、延山クン(←他にもいました)を近くで見ることが出来ました。

昨日同様、やっぱり相葉っちは貫禄がありますし、別格だなって感じました。
ステージから相葉っちが降りると周りがざわつき、歓声まであがってました。



夜の部も観に行きます。