ミュージカル テニスの王子様 | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

【出演者】(以下敬称略)
高橋龍輝、馬場良馬、辻本祐樹、相葉弘樹、高崎翔太、新井裕介、延山信弘、張乙紘、林明寛、丸山隼、平井浩基、渡邉将史、井上正大、秋山真太郎、福山聖二、村井良大、内藤大希、川田穰二、李湧恩、細貝圭、篠谷聖、林野健志



今日、観に行きました。
最初で最後の青学5代目と氷帝Bでしたが、私にとっては東京以来、久々の5代目と氷帝Bでしたが、皆さん東京の時よりは歌、ダンス、演技力がUPしてました。

桃城役の延山クン、前より演技がうまくなってたし、アキシンはずっと出てるのに演技が安定してました。

青学ゴールデンペアは相変わらずキュンキュンしてて可愛かったです。

手塚役の良馬クン、相変わらず歌が上手い(←つーか、上手すぎ)し、リョーマ役の高橋クンも負けじと歌が上手かったです。

氷帝の皆さんも負けじと歌、ダンス、演技がよかったです。

不二役の相葉っちは、貫禄がありました。さすがです。

青学5代目は安定感があるし、全員で歌う時のハーモニーがサイコーです。

最後の「F・G・K・S」は何人かステージから降りてきました。
ちなみに近くで見れたのが、福山クン、林クン、平井クン、渡邉クン、高橋クン、高崎クン、李クン、聖クンでした。

今回は今までの中で一番いい席で見れたし、皆さんの顔もはっきりと見えました。

ちなみに、明日も観に行きます。