LUCKY STARDUST TOUR in静岡Sunash | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

昨日に続き、今日も行ってきました。

昨日同様、今日ものっけからノリノリでした。

先週の赤坂、昨日の浜松とは曲順や曲目が若干変わってましたが、いずれも私の大好きなナンバーばかりでした。

それでも、ノリはいつもと変わらず、いや昨日以上でした。

おかげで、私は昨日以上にもみくちゃにされました。

だけど、終始ノリノリだったからサイコーに楽しかったです。
だけど、もちろん途中で聴かせてくれる曲目もありました。

ライブは押されたり、もみくちゃにされたり、足踏まれたりと色んな目に遭いますが、なんだかんだいって楽しいライブなので、また行きたいです。

昨日、今日は天気が心配だったけど、台風が過ぎ去ってくれたり、雨が降らなかったからよかったです。
鈴木賢二さんは雨男なのにね(笑)