LUCKY STARDUST TOUR in 浜松:FORCE | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

先週の赤坂ブリッツ(←本人の都合で記事を書きませんでした)に続き、今日も卓偉さんのライブに行きました。

もう、オープニングからノリノリでした。

今回のアルバム曲あり、今までの曲ありの充実したライブでした。

どのナンバーも私の大好きな曲ばかりで、終始ノリまくりました。
もちろん、途中で聴かせてくれたりもしました。

それから、お約束通り押されてもみくちゃにされ、気づいたら前から3列目くらいにいました。

浜松FORCEはハコが小さいせいか、卓偉さんやバンドのメンバーとの距離が超近かったです。
途中、何度か卓偉さんに触れちゃいました。

卓偉さんも最初から飛ばしまくりだったし、バンドのメンバーもノリノリだったので、サイコーなライブでした。

明日は、静岡Sunashでのライブも行きます。