この4日間を振り返って | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

「ヘキサな二人」が終わってしまい、なんだか淋しいです(>_<)

私は、7公演中6公演行きましたが、どの回もサイコーに面白かったです。

ノッキーは、初日と千秋楽に泣いてしまいました。だから、それだけ感慨深いものがあったんだろうなって、思いました。

つるのさんは、セミの鳴き声を2回も披露してくれました。

スペシャルゲストの皆さんの暴露話もサイコーに面白かったです。

15日の昼の部は、上地さんも出演して羞恥心が揃ったからサイコーに楽しかったです。

それと、15日の昼につるのさんとノッキー、16日の夜にノッキーとハイタッチ出来てサイコーに幸せです。

お二人も言ってたけど、今度は羞恥心が揃っての舞台やPaboも合わせて6人で何か舞台があればいいなって、思いました。

それから、開始前にかかってた羞恥心のデビュー曲(?)がサイコーによかったです(←最初は、思わず笑ってしまいましたけど)。