【出演者】(以下敬称略)
つるの剛士、野久保直樹、西海健二郎、林修司、水谷あつし
【スペシャルゲスト】
木下優樹菜
開演前に、クリス松村さんが来場し、周りが騒然としました。
もう、サイコーに面白くて、楽しくて、そして、感動しました。
特に、スペシャルゲストの優樹菜ちゃんとの絡みがサイコーでしたし、生チョリースが聞けてサイコーに幸せでした。
この舞台は、笑いあり、シリアスあり、男同士の恋愛もあり、歌あり、ダンスあり、そしてフリートークありで濃厚でした。
つるのさんの「失恋レストラン」やノッキーのダンス、ヘキサゴン形式のクイズもあって、いろいろな聞き間違いもありました。
「バファリン」を「ファンファリン」とか「別れさせ屋」を「セイントセイヤ(←漢字がわかりません)」や「輪投げ投げ屋」などと色々ありました。
あと、浮気を「移り気ラブ・ア・フェアー」と言ったりしてました。
それと、ラストシーンではまたしてもノッキーが涙ぐんでいました(←目、真っ赤だったし)。
私も、淋しさに襲われました(T_T)
それと、最後はみんなで歌い、つるのさんとノッキーが壇上から降りてきました(←しかし、私は真ん中の席だったのでハイタッチは出来ませんでした)。
カーテンコールのあとのフリートークでは、ノッキーがまたしても泣いてました。それを見て、感動しました。
それと、つるのさん、ノッキー、ユッキーナ(優樹菜ちゃん)と3人のフリートークもサイコーでした。
それと、ユッキーナのご両親も会場に来てました。
本当に、千秋楽にふさわしいサイコーに面白くて、楽しくて、そして感動しました。
本当に本当に、つるのさん、ノッキーお疲れ様、そして、ありがとうm(_ _)m