声優口演2007 | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。


071030_2109~01.JPG


昨日、「声優口演2007」にいってきました。


【出演者】(以下敬称略)

羽佐間道夫、近石真介、井上喜久子、堀内賢雄、福山潤

【演奏】

増田年男


「のらくろ二等兵」

口演:福山潤


「弥次喜多・岡崎の猫騒動」

口演:近石真介


「探偵学入門」

口演:堀内賢雄、井上喜久子他

ナビゲーション:羽佐間道夫


でしたが、それぞれさすがプロだと思わせる見事な演技でした。


昼・夜とも、じゅんじゅんの「のらくろ」達は可愛かったラブラブです。

賢雄さんのアドリブもよかったし、近石さんの落語もよかったです。きっこさんは「17歳」を連呼しすぎ(笑)それもそうか・・・。だって彼女は「永遠の17歳」ですもんね(笑)


間、間のトークもすごくよかったです。羽佐間さんは、じゅんじゅんをすごく気に入ってるようでした。近石さんや賢雄さんをいじりまくっていましたし、きっこさんとも仲良くやってました。

それにしても、羽佐間さんはお客さんをいじりまくってましたね。


賢雄さんにいたっては、夜の部ではYシャツの襟の芯をいれっぱなしで登場するハプニングもありました。それには、観客は大爆笑でした。


じゅんじゅんは、シャツをだして登場し、


「シャツしまって」


と、お客さんに言われてました。


でも、


「そんなの関係ねぇ」×3


「はい、おっぱっぴ~」


演技に感動し、トークに爆笑しました。